

流れ星みたいな、 

まだチケット来ずですよちょいと、せっかく無駄に家に居るってのになんだよもう。
待ちながら掃除と片付けとしてたら思いのほかはかどってついでにご飯も作ってさ。
玄関で靴ひも変えてる時に外からトラックの走る音とか原付の音が聴こえるとつい
おっと着たかも!とかワクドキするのに結局何にもないっていう、何便で来るのかも
分かってないからトラックにも原付にも反応して忙しいわ、いつも通りなら郵便局で
ハンコくださいな郵送でやってくるんやろうけど2daysチケでも同じサイズかなぁ?
とにかくひたすらに待ちますが、この私が出掛ける用事もないのに10時過ぎには
起きていれる内に届いてくれると大変嬉しいですよ、チケ待ちってことじゃなくても
今回のフリーター期間は午前中起床を心掛けてるから届いてからでもしっかりする。
ていうか午前中に起きるのなんて当たり前ですよね学生さんも社会人も…すまん。
イチオウ私もひと月前は午前中に起きるのが普通やったけど毎日決まった時間に
決まった事がないといつまででも寝ちゃうからな、曜日を意識すると土日は確実に
昼過ぎまで寝るコースだぜ、明日は土曜日でうっかり寝てる間に郵便着そうで怖;

チケ云々を言ってたら世界同時生中継で映画館でのライブビューイングですって。
L'7のパリ公演を思い出すな、運良くチケをゲットして真夜中のライブ観に行って。
画面越しでも海を越えてリアルタイムでライブを観れてることが嬉しかったしすごく
楽しかったし、でもやっぱり生に勝るものはなし!いくら遠くて豆粒にしか観えずとも
自分の目で観て会場の雰囲気を感じて、チケット取れて予定の都合がつくからこんな
たいそうな事を言ってしまうんやけど、チケ取れなかったり予定が合わずで現地に
行けない人にはオススメですよ!映画館の密室での盛り上がりもかなり楽しいよっ!

バイトもあったりで伸びっぱなしで放っておいた髪を昨日豪快にカットしてきたぞー。
今カラーが抑えめやから伸びてるし量も多いしでかなりもっさりになってて、久々に
長めの髪やったけど潔くいつものショートに、ずっと切ってくれてる人でここ最近は
4年ほど前の正君みたいにってお願いしてるからイメージも掴んでくれてて自分で
思ってるよりかなりイイ感じに仕上がって浮かれちゃうね!さっぱりして気持ちいい。
これであとは家染めでツートンに染めれたらいいけどやっぱ難しいかな…そもそも
未だにこういう形っていうツートンの配分を決めてないからやりようがないけどもさ。
分け目か前髪の一部か、ちょっと短いけど襟足を明るめにするのもいいかなうーむ。
決まったところで髪染めを頼む母上が理解できるか、技術もないのに出来るのか。
失敗しても1日で染め直してもいいから取り敢えずやってみよう、髪の毛よ耐えろ。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

冴え渡る日まで、 

雨の中折り畳み傘を片手に自転車で病院行って、火だこの方は本当に長い期間で
見なきゃダメなので行ったところで一気に何かが変わってる訳じゃないけど今度は
2ヶ月後の検診になったのでそれまではまたしっかりと薬で良くなるように地道に。
そいでびしょびしょになりながら本屋へ、先月下旬から音楽雑誌見てなかったから
色々立ち読みしてたら1時間ぐらい居座ってたよね、何も買わない客ですみません。
やっとこ音楽と人!表紙の剛さんにワクドキしながらもパラパラと逹瑯のページをば。
さらっと読み過ぎたのかあんまり記憶に残ってない、というか多分SATOち牛乳の
インパクトが強すぎるんだねー「武道館」の字が微妙に間違ってるあの子が愛しい。
たまにも連載もよいですな、ドカーンと大きなイベントがある時はSATOち牛乳でっ。
で念願のKen牛乳ですよ!春の空気がまとった柔らかいいつもと同じKenちゃんの
言葉がいっそう胸キュンした、お花見して写真撮ったり最新型の炊飯器に美味しく
炊けるボタンを求めてたり日常な部分とギターとかドラムとかアンプとか音楽的な
部分のバランスが私の思うKenちゃんらしさで可愛いなぁと、胸キュンを有り難う。
ワッツインも楽しみじゃ!ていうか新曲発売の頃にはまた雑誌ラッシュかなハァハァ!

1時間ほど立ち読みしてたけど前より雑誌の種類が減ってて今思えば何をそんな
熱心に読んでたんだろうか、取り敢えずSHOXXのムックの記事までは覚えてるけど。
表紙だけでも見たかったRRはなかったしそういやフールズもなかったような気が。
まぁSHOXXのムックが個人的にオイシかったからいいのである、冷めた目をしてて
がっつりメイクなゆっけがいれば大体なんでもオッケーな節はあるけどそれ込みで
今回は背後のクレーンにもときめきで、造り上げてる途中やのにムックの雰囲気が
廃退的に感じさせるのがまたちょっともう!クレーンに青い空は最高の風景である。
クレーンとコラボなムックはちゃんとインタも読みましたから、もうすぐな武道館が
ますます楽しみで少し緊張してきたよ、ラルク以上に予習が大変やから今からまた
借りたアルバムをそれぞれ通して聴いておきます、もう曲名までは覚えられんわぁ。
昔ので好きな曲が聴けたらいいなと、昔と違ったがむしゃら感を観てみたいところ。

てちょっと待て!またプラの話やがライカ発のサイン会イベントは東京だけなんか?
バカじゃないのかおい…各地の店で配布してるんなら各店舗まで来てくれよマジ。
私はすっかり大阪に来てくれるつもりでものすっごく楽しみにしてたのに、サインの
ためにわざわざ東京まで行かなあかんとかあり得へん、ライブの前後ならまだしも
その日はcali≠gariの野音2日目やからついでにそっち行けばいいじゃん☆とでも
勧められているのですかこれは、いや行きたい気はあるけどまだなんとも言えん。
とにかくかなりヘコこんでいる、ドキドキ半端なかろうがサイン会参加したかった。
ナカヤマさんに素っ気なくされてケンケンと正君の笑顔に癒されたかった、えーと
有村さんはあんまり現実味が湧かなくて居てくれたらそれでいいです、うんゴメン。
 

こんなに遠い、 

早速ぐーたらでHDDの整理しながら工作してプリン作ってみたり、夕方から突然に
遅い昼寝をし出すし怠けることにはとことん長けてる自分に久し振りにがっかりだ。
そして喝を入れられてるのか急にお腹痛くなってきたんだが、明日からはもう少し
真面目に過ごそうと思いますあいたたた、働かなくても外にはどんどん出るように!
明日はバイトで予定が合わず延びに延びてた火だこの検診行って帰り道に本屋で
音楽と人読んでくる、買うのはまた大阪出た時にタワレコで買うからまず立ち読み。
バイト終わったらホント楽しみな予定が満載で怠けてばっかりもいられなかったわ。
チケット発送予定日ですよ明日は、なので今週中には無事に手元に届いてるかと。
発送予定のことを手帳に書いてたからバイトの休憩時間にこの日を楽しみにしつつ
頑張ってこれたのもある、なので出来るだけ早く届いて安心させて色々とください。
最近ちょっぴりチケ運がよろしいかなと思ってるけど思い上がってはダメなのだっ!
一緒する方々はyukihiroさん好きなのでとにかくドラムが見やすいところで頼むよ。
私にはkenちゃんに対しては自動追尾機能が備わってるので大丈夫です参ったか←
あと控えてるのは髪カットとタキツバっ子Nちゃんと遊ぶ日々と、そうこうしてる間に
ムックだよーてラルクの交通の手配が整いそうなことに満足してムックの忘れてた;
まぁ前後に用事ないから帰れなかったら図々しくどなたかにお世話になりますよね。
高校友達のNさんとも会えてないし何かあったらお付き合い頂こう、さて準備準備。

ラルクだそういやムックだ!とバイト終わってからバタバタして、ツアーラストやった
プラの方もようやく頭に入ってきて秋のアンモナイト(大)ツアー楽しみにしてます。
(大)やからまたホールとかでやるかなぁと思ってたけど広めのライブハウスやのね。
ホールでも十分に楽しめたから少し期待もしてたり、でもやっぱりメンバー的にも
ライブハウスの方が伝わってくるものとか感じられるものが違ったりするんでしょう。
ゼップで一番後ろの方となると表情なんかは私の眼鏡では細かく観えないがとにかく
聴き込んだアンモナイトをライブで聴けるならそれでいいんだ!デュエット楽しみっ。
今度こそ遠征しちゃいそうな勢いもある…取り敢えずこのツアーが発表されたから
来月の振替公演に行っちゃう!?なテンションは収まったのでプラマイゼロな感じで。
平日に遠征するのは職がある時より無い時の方が自由やけど気持ちがなんかねぇ。
その点(大)ツアーはどこも土日で親切だね、大阪だけ祝日に焦ったけどおかげで
イナズマとも被らなかったからteっちゃんの出演ウェルカムだよ!今年は誰かなぁ。
行く行かない関わらずな10月までの予定が書き込まれた手帳を眺めてるだけで
ワクワクするな、いやBUCK-TICKさんの振替が11月末やからもう年末近い予定が
決まっているのか…生きる糧にもなるけど先過ぎる予定には直前になって飽きて
行きたくなくなるという変な感情の癖があるからちょっと気をつけておかなくては。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 

空は黙って、 

今日が短期バイトの最終日で昼からやったので電車を待ってるホームでお祭り騒ぎな
ツイッターにてラルクのあれやこれやの情報を知ってすぐに家帰って大きい画像を
見たくなったりもしたけどちゃんと最後まで働いてきました、稼いだお金は下旬の
遠征三昧でぷはーっと発散してきます、その為に働いたんだものはっちゃけますよ。
そんな事よりアー写に新曲解禁にいつもいつも出す時は惜しみなく一度にどばっと
発表なさるからわーわーが収まりませんないつまで経っても、16時に休憩入って
またツイッター覗いたらめちゃくちゃ遡りましたよ、あぁでも楽しいねそういうの。
リアルタイムでラルク好き同士で色々言い合えるのって、私はむっつりなので何も
言わず傍観してることばっかりだよ!賑わってるの見てるだけで楽しいってお手軽。
なので改めてどうこう言うタイミングを逃したからわざわざ言うこともないですな。
取り敢えず電車内携帯で見た瞬間はおいおいどうした大丈夫か特にyukihiroさん、
と思ったとかどうとか…いやあのカラフル具合にも吹いたがベルトが見えてるのが
なんか妙な気持ちに、ブルーということはレンジャー的にはクールな立場てことか?
そうなるとhydeさんはグリーンでおっちょこちょいなムードメーカーぽくてレッドは
言わずもがなリーダーでteっちゃんで、えーとパープルはブラックみたいなもんか。
ていうか何なんだこの方向性は!!笑っちゃうくらい好きやけど、意表突く感じ好き!

新曲解禁の時は迎えに来てもらった母上様の運転での車の中でしたよ、乗ったら
ちゃんとラジオかけててくれたし家出る前にラジオを録音してくれと頼んだやつも
しっかり録れてたし親をあごで使い過ぎてゴメンねいつも有り難う!これからも頼む!
イントロ聴いてじーんとしてる時に「teっちゃん曲や」と母上が、シングル曲数曲を
覚えてるだけの人間が聴いてもニュアンスを感じるのかねぇ、私もteっちゃん票。
なんだかドラムの音がいつもと違うように聴こえたけどそれはライブで観れるっしょ、
あぁもうイントロから期待感がいっぱいで、サビは予告で聴いてたとは言えやっぱり
1曲の流れの中で聴くとまた違う風に聴こえてまたきらめき感と疾走感が増したっ。
寝る前に最低でも1回聴いて毎日じわじわ楽しもう、ライブまでに染み込みまくる!
短期バイト頑張った後にラルクの新曲聴けるなんて贅沢なご褒美だぜ嬉しいなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 

活動限界。 

終わった途端に疲れが出て歩くのも面倒で駅の階段を転がったらラクそうだ、とか
危険な思考でこの2日間よろよろと帰宅しておりました、まぁ地元駅から家までは
母上様に車での迎えを頼んじゃったりしてるから疲れはだいぶ軽減されとりますが。
それでもやっぱり12時間立ったり屈んだり重い物運んだり歓談上り下りしたり色々
動き回ってたら気を抜いた瞬間からぐったりですな…そして毎晩足に湿布貼って
寝るけど寝坊がよろしくないようで起きたら取れてて意味ない、気休めで貼るけど。
そんな訳で過ぎてしまえばあっという間に山場を越えて明日行ったら短期バイトは
終了でございます!ざっくり計算してみたら予想よりだいぶ稼げたかもしれないよ!
これで下旬の連続遠征も無事に言って帰ってこれます、あとは少しパソ買い替えの
目処が立てられそうで頑張った甲斐がドカーンと感じられるのって嬉しいなフフー。
しかしまぁ来月のカード決済のこととか覚えとかないと痛い目見るぞ、多めやっても
無駄遣いしないで節度を持って遣いましょう、頑張って貰えるお金って本当嬉しい!
事務の時はそんなに頑張ってなかったもんな、いや今ちょっぴり頑張っとりますよ;
パソコン知識がない80歳手前の所長さんに使い方のレクチャーとか事務職5年の
内で一番面倒で気を遣う仕事のような気がしなくもない、また呼ばれるんかいな。

働き詰めっていうと妙にカッコ良く聞こえるけどホントそんな感じ、13時出勤やと
ちょっと早く梅田に出て買い物とか出来るけどバイトの前に余裕持てなくって毎日
ただバイト行って働いて22時以降に電車乗って帰る行程で、確か梅田マルビルの
タワレコは23時までやってるから雑誌ぐらい買えなくもないけど帰りは余裕よりも
気力がなくて気付いたらさっさと駅に向かって次来る電車をチェックして、せっかく
毎日梅田行ってるのに何処の寄り道もないまま終わってしまう、早く上がれた日に
1回タワレコ行ったか、でもその時買った雑誌はまだ袋の中のまま開けてもない…。
やっぱり疲れてる時に買い物なぞ行ってはいけないということか、記憶曖昧過ぎだ。
こんな感じで当然まだ音楽と人見てないよね、ツイッターでも盛り上がってたから
早く立ち読みの後にすべからくゲットしたい!ドラムてことは味の素で叩いちゃうか!
明日が終わればしばらくプラプラするからその間に怠け者の自分に戻ってライブに
全力になれる準備を進めるのである、ちゃちゃっとムックの手配してラルクも急ぐっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 

想ってみても、 

がっつり働いてる間にも時間は流れ何やら情報が飛び交ってるようで、取り敢えず
来週の月曜日にラジオでラルクさんのあれやこれやがOAされるでよいのですか。
月曜日は花屋さんの短期バイトも山場を越えておるのだが何故か9日まで勤務で
22時までとか何それ間に合わないじゃないか!!何時台に放送されるか知らんけど
せっかくの祭りに最初っから食らいつきたいやないかい、何だこのオマケの1日は。
稼げるの嬉しいが急な情報に対応できないのはイヤだよーせっかくプラサイン会も
被らなくてホッとしてたのに、いやでもサイン会は5月中やとムックかラルク辺りに
ただ被りそうで怖いんだぜものすごく…東京遠征してる時に大阪でサイン会とか
やめてあげて下さい本当に、もし被ったら友達に行ってもらうけど悔し過ぎるわい。
まぁ置いといて、9日は忙しくなかったら早く上がらせてもらえるかもと淡い期待を
抱きながらほどほど真面目に最後の仕事してくる、さらりと帰るつもり満々だよっ。
新曲のOA楽しみやなぁ、今作業してる時の脳内BGMがもれなくそれですフフー!
て言ってもハガレンのトレーラーの部分だけやからサビの一部分ばっかりやけどね。
それでも仕事中少し気分も軽く居れる気がする、ラジオで聴いて月末のライブで
聴けると信じて残りのバイトも頑張る!頑張れる!そうだよもうすぐライブなんだぞ。

今日もほどよい疲れを感じながら、でもあんまり疲れを自覚してないので元気です。
布団に潜ったらすぐに寝てるから起きた時にあぁ疲れてるなと思うぐらい、鈍いね。
黙々と作業してたら結構時間過ぎてたりもするから案外スグにその日が終わって。
昨日は21時上がりってシフトで遅くても21時半には上がらせてもらえるかなぁと
思ってたのに片付けが始まった段階で22時前で、そこから30分手伝ってみるも
自分でも分かるぐらい不機嫌な顔で片付けしてて、耐えきれなくなった22時半に
「すみません…もうそろそろ帰ります」て言って帰ってきましたよ、今振り返ったら
色々と大人げなかったけどそもそも私はただの短期バイトでしかも21時上がりの
日だよ、そのつもりで6連勤のペース配分をしてたのに妙な時間外労働で一気に
神経擦り減って今日もちょっぴり憂鬱でバイト行ったら本番近しということでなんか
他のバイトさんがどっと増員されてて苦手な仕事しなくて済んだ!素晴らしい1日!
明日明後日の山場もこんな感じでいってくれたら通しだろうが耐えられる気もする。
しかしいきなりの残業で顔しかめてはダメですね社会人なら、あぁでも自分の中で
ほんのり予定してる配分を崩されるのは気に食わんのよ、変に頑固で申し訳ない。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

いつもの歌を、 

そういやプラのサイン会の詳細は決まったりしてるのかいな、そこそこ気をつけて
公式サイト覗いてるけど何も情報更新されてないみたいやしさ、7日のファイナルを
ニコ生放送てのから何にも変わらんのう…見たかったけど当然働いてる真っ只中。
というかそんな画面越しじゃなくて早くまたプライブに行きとうございます、がっつり
聴き込んだアンモナイトが今度はどういう風に伝わってくるか早よ感じたいのです!
(大)ツアーを期待してもいいかないいよね、良ければ大阪に来て頂けると嬉しいっ。
てツアーのことは置いといてサイン会である、ライカで開催されるイベントてことで
既に整理券も受け取ってるからあることは確実やと信じて疑わない訳です、なので
決まってるなら出来るだけ早く情報流してね、勢いでモバイルの会員にもなったし
頼みますよーって来場者限定のFlash待受にウキウキしてたのに有村さんだけとか。
メンバーそれぞれとは言わないからせめてアー写でもよかったんじゃないのかよぉ。
珍しくなかちゃんに寝癖がない云々という有村さんとケンケンのツイートを見ては
ニヤけちゃってる私にナカヤマさんを与えたまえ、御髪は短い方が好みであります。

今日はバイトの休憩時間にお声掛けてもらって自分含めて3人でぼんやりお話を。
短期終わったら次は何か予定あるの、と聞かれてライブに行きますって答えたらば
「え、嵐とか?」て返されたのだがそれはなんだ…私の雰囲気からジャニーズ的な
何かが醸し出てたりしたのでしょうか、それとも流行りやから無意識になんとなーく
そう聞いただけなのか、どっちにしろほんの少し複雑な気分が横切ったような気が。
あえて何のライブ行くかは言ってやらなかったぞ、深く聞いてもこなかったからね。
今まで「ライブに行く」と言うとラルクとかV系とかどんぴしゃな返しを貰ったことが
1回だけあって、髪色がころころ色んな茶髪に変わるぐらいで特別変わってないのに
何故にバレたのか分かんないけど見る人が見れば分かる何かが滲み出てるってことか?
しかしもし好きなのが嵐やとしてもライブとは言わないよ!ジャニはコンサートだっ!
なんてどうでもいいこと思ったり、バイト先の人間関係は何もないまま終わるのだ。
唯一趣味の合う人は今応援で別の場所に居るから寂しいのう、またお茶したいなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 

埋もれる日々が、 

長かったような案外すぐに時間が過ぎたような1日通し日をひとつクリアして残りの
6連勤中2日間の山を乗り切ればなんとかなる!と少し心に余裕が出てきたような
余裕というより気が緩んだのか合間の休日やった今日はだいぶ怠けたダメ生活を
送ってしまいましたとさ、食べまくりのだらだらしっぱなしで心地よい怠けっぷり。
短期バイトが終わってライブまでの毎日は多分こんな風に過ごすんだよ、あとから
十分味わえる怠け力をわざわざ連勤前の貴重な休みに発揮しなくてもよかったが
疲れる日々の合間に怠けるのはやっぱり気持ち良いなー自分に甘いんだとことん。
怠けてたって言っても午後からで午前中は4月中旬まで行ってた会社に出向いて
パソコンが分からないと言い続ける所長さんにレクチャーしてきたんだぜ、ようやく
メールを印刷できるようにはなったけどもデジカメで撮った画像の取り込み方とか
カラープリンタでの印刷の仕方とか全然、そもそもクリックをクリークと言ってる
時点でどれだけパソコンがダメなのか分かるでしょう…そんな人を相手に自分では
当たり前にやってる操作を文章にして教えるのはだいぶ難しい、ていうか無理っす。
私やって自分が知ってることしか分からなくて詳しい人から見れば遠回りの操作を
してるかもしれないから教えるとかいう事じゃない感じやけど、まぁそれも今月で
終わることやし交通費も時給も出るから呼びつけて頂いて構わんよ!地味に稼ぐ!

レクチャーが終わってから京都の祖父母宅へと、叔母の巡ちゃんも来ててまとめて
松山のお土産渡して披露宴良かったよーの話をして、あんたはどうなん的なことを
聞かれても相手もおらんのに知るかい…結婚式の素敵で幸せな雰囲気には素直に
いいなぁと思っても私ひとりじゃどうにもならんことを聞くな急かすな関心持つな。
世の中的にそういう年頃かもしらんけど今それを大事に思ってないですから、誰か
紹介してもらえへんかったん?とか出会い求めに披露宴行ってません、この話題は
最近ホントに鬱陶しくてひどい暴言とか吐きそうになるわぁ、そこも放任主義でいて。
イラッとしながらもお腹空いたと言ったらちゃんぽんからお菓子からわさわさ出され
まだ食べてる端から「リンゴ剥こか?オレンジは?」て言ってくる、限度超えてるっ。
そして出されたものは極力残したくない私は食べ続けてバイトで少し減った体重も
元に戻るかも、ライブ前やしこの調子で絞れたらなと思ってた夢は儚く消えました。
でももりもり食べてるとそれだけで喜んでくれるからそれで孝行になるならいいか。
いっぱい食べるからもうしばらくは結婚あーだこーだは黙っててね、放っておいて。

5月に入ってるということは下旬に詰まったライブまでもうすぐってことだ、そうか。
ライブのために働いてるのに日付感覚が消滅してるとか本末転倒気味やないか!!
そう言ってる間にも近付いてくるから諸々手配をしないとですよ、というのを届いた
メールを読んで気付いたんだ…楽しいことになりそうなので調べて練っていくぜよ。
まだ詳細がよく分かってないからどういう感じにも対応できるようにしとこう、あと
ラルクも大事やけどその前にムックの手配を急がないとですよと、帰りのバスから。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

未来の君に、 

さぁあと7日間で短期バイトも終わるがなんでか9-22とかいう通しが3日間あって
それは普段の12-21を1とすると通しは1.5ぐらいある気がして、そうなってくると
3日間で4.5な訳で7日間以上は働いた気分になっちゃうってことかい…言ってて
自分で訳分からんくなってきたけど今まで10日間を必死に終えてきた分ぐらいは
働く感じなのかなぁと考え出すとちょっぴり、いやだいぶ溜め息で目眩がしてくる。
だって前半10日間よりこれからが確実に忙しいのですから、本番はこれからだぜ。
まぁもう腹くくるしかないんだってば、働き始めると時間のことはそう気にならんし
どっちかと言うと早起きがイヤなだけなんで気合い入れて仕事します!朝も起きる!
仕事しててふと嬉しい瞬間もあるし、お花の配達でプレオープン中な大阪駅前の
某ファッションビルに入れたりしたよー配達するお店以外は行かないけどまだ人で
溢れ返る前のピカピカ新しい場所に入れるのってワクドキ、人がひいた頃に行くわ。
あと仕事場が阪急三番街でB2の作業場に居たりするとグルメ街の通路に流れてる
インストの最近の曲が聴こえてきたりして、なんか聴き覚えがあるけどなんじゃろと
聴いてサビでようやくVAMPSのDEVIL SIDEと判明して吹き出しそうになったりね。
前はシドの乱舞のメロディでブッとなったなぁ、どういう基準で選ばれるんだろな。

いつもは1人で配達行ってたけど今日は2件あったり場所の案内だったりで色々と
教えて頂いてる男の店員さんと行って少し世間話なんかもしたり、ビルの案内状を
いつの間にかゲットしてこのお店入ってるんやねーとか話してたけどどうもこの方は
オトメンなのでは…と思ってしまう部分が多かったですよ、Q-potに喜ぶってのは
そうではないですかね、さすがに自分では持てないけど可愛いよねって言ってた。
あとルピシアに詳しかったり雑貨屋さんも知ってたり、前職はレディースアパレルの
販売員だったというのが決定打かなぁ、私なんかより遥かに女子力高そうですよw
いや物腰は柔らかいけどでも女っぽい仕草とかはなくフェミニンな感じ、てそれは
女性らしいという意味になるから違う違う!なんて説明していいか分からん、見たら
感じ取ってもらえると思うけど…取り敢えずおしゃれっぽくてロハスとか言ってそう←
だいぶ偏見入ってますごめんなさい、周りにいない人種なので色んな面を見れて
面白いけど絶対友達になれないと思うという本音、オトメンとじゃなくその人とは。
まぁバイトが終わればいっそう赤の他人だ、明日を乗り切るために早く寝ましょう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

光がふるほど、 

ほぼ24時間で我が家に舞い戻ってきましたただいま!帰ってきてる道中はそんな
疲れが出てなかったけど家に着いて荷物置いた瞬間からズドーンと伸しかかって。
ただ今結構ふらふらしてるぜ、瞼が重くなって頭も働かなくてお腹も空いてきたよ。
ひどい思考なので素敵でハッピーな今日のことは落ち着いてから書いて残そうぞ。
って明後日が朝早くて明日の夜も落ち着いてないか、3日が休みやからその日に
まとめられるよう明日明後日とどうにか頑張ろう…まただいぶ憂鬱になってるけど。
今日のこと以外で書きそびれてるのはkenちゃんのギターショーに出演とか延期が
続いてて一体どの商品をどう買っていつ届くのか分からなくなってるacidの方とか
kenちゃんのトークイベントはすごく興味あるしやはりそそりますな、飽きずにずっと
弾き続けて音を楽しんでるギターについての話がメインになる感じってことでしょ!
どんなイベントでもニコニコ話してくれるけどギターのことをいつもの笑顔だったり
真面目な表情で喋ってくれそうであぁ観たかったぜ、地方巡業するばいいのにね。
ギター抱えながらたまにピロピロとテクニックを見せながらのトークやったらそれは
素敵過ぎるけど行けないことが悔し過ぎるわ、行かれる方は堪能してきて下さいっ。
いやそれにしてもギターショー公式のkenちゃんのアー写に涎が止めどない、色気!

そいでaicdはまた新しいのが出るってことなのか発送が延びたから新しいカットを
足してますなのか、どっちも正解で出費がかさむという現実でよろしいのどうなの。
取り敢えずcollection #1というのが新しく出るのは把握、同じアーデリで注文した
history bookは6月下旬に延期でキャッチ本で注文のarchivesはそろそろ出荷か?
もうどれがいつでどういう内容の物なのかまとめて表にして頂きたくなっちゃうねぇ。
おぼろげに掴んだけどまぁ注文してるその時もしっかり分からずにいたから所詮は
ぼんやりのままですよ、どんだけ見境無く買ってるんだばか者!ちゃんと見直して
それからcollection #1をポチッとします、やっぱり見境の無さは変わらないけれど
RPGなyukihiroさんのアー写がどれもたまらんのがいかんのだ!ナイスデザイン!!
多分お買い上げはいいとしてアーデリやから送料がまったくもう、しかしラピニュの
グッズと一緒にacidの諸々も申し込んだせいで全部6月下旬まで届かないのかぁ…。
一度問い合わせて聞いとこ、バラせられるならラピニュグッズだけは早よ欲しいす。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
