

感情は無重力。 

今日のいいともテレフォンゲストが相川七瀬で
HYDEさんからお花が届いてたよ!なんか花だけでも神々しく感じる。
…て私はどれだけHYDEさんにビビってるんだろう。
どうもHYDEさんに対して前から苦手意識というかなんというか。
いや嫌いじゃないんですよ、むしろ好きですとも!
でも素直に好きって言うのが難しいぞこの人、とか思ってるトコがあって
なかなか直視出来ないなんとも勿体ない現状です。
何が壁を作ってるんだろうなぁ…。

まぁそんな事うだうだ言いつつもパチパチの横アリの
裸なHYDEさん拝んだら壁なんか一気に崩れそうな勢いだよもう!
HYDEさんのお言葉にグッときつつ次はゆきひろさん。
ちょっと尖ってバンドの方向性を気にしてた彼はどこに行ったのと思う程
ほわっとしたインタビューで読んでて胸キュンでした☆
えいご漬けに夢中なゆきひろさん可愛い!
DSを覗き込んでる姿を想像しただけでね…おっとヨダレが(汚)
でもあの尖ってた時期があって何かしらの形で解決したのか
詳しいことは分からんけど、今ゆきひろさんが充実してるならね。
オールナイトライブ盛り上がるんだろね!!
てかオールナイトてことは「ゆきひろさんと一晩を共にしたの…」な発言も
誤解を招くけどあながち間違いじゃないんか、えーなんかいいなぁ。

予約してたKenちゃん本の連絡待ち中にパチパチを読んでたんですが
じっくり読み終わって棚に返そうとしたら…えーとえーと、
あれは音楽と人でずぶ濡れで森を彷徨ってる見覚えのある愛しい方が。
まさに私が買おうとしてるKenちゃんの単行本やん!!
これは本というより写真集ですよ出版社さんっ!
私はてっきりacidさん達のような本だと思ってたからさ。
駅前の本屋やから入荷ないと踏んでたのに3冊も入ってるだなんて。
気付くのが遅くてしかもいきなりで驚きつつ途端に嬉しさがこみ上げてきた、
けどね…雑誌1冊読み終わるまで気付かないってファンとしてどうよ(汗)
まずパチパチのゆきひろさんの事しか頭になかったのが原因…。
そしてゆきひろさんの記事より前に載ってたHYDEさんのあんな顔や
あんな姿にクラクラしてたのが敗因、なんか悔しい。
で結局予約した本屋から待っても連絡来なかったから
立ち読みしたその本屋でお買い上げー!

続きにイチオウ感想めいたもの、私はこの人にはやられっぱなしだ。
 
 
キャッチコピーのある位置からデザインから雰囲気が漂ってて、
裏表紙の彷徨ってる写真と合ってて中見る前から興奮!!
そしてそっと表紙を開いてページをめくっていく。
渋めの格好でモノクロ、初っ端からたまらないんですけどっ!
そして全身黒でシックにきめて彷徨ったり歩いたり。
グラサンない方が好みやけど場面場面に合ってるから欠かせないよ。
文章も端々にKenちゃんぽさが感じ取れてすごく好き、
特に「数字」が可愛くて一番好き。

肩出してシーツにくるまってるのとか垂れ下がった腕とか、
羽メイクもなかなか好みで心踊らされっぱなし。
壮大な自然の中水が流れる傍でぽつんと立ってるのが印象的。
遠めのカメラ目線もいいけど近距離で寝そべった格好のカメラ目線は反則だ。
最後の方の横になってて煙草吸ってるのはグラサンあるのもないのも両方良し。
とにかく全てが今のKenちゃんの纏う空気になっててどれもイイ写真。
音楽と同じで今この歳に合った作品だと思います。
ホント素敵な歳の取り方してるねKenちゃん。
写真と文章からで全てを知れたとは思わないけど前より少しは近付いたかな。


まだまだ暴走気味にイロイロ書きたい事もあるけど今日は取り敢えずこれだけ。
明日からは本の事思い出してはカッコ良い!可愛い!を叫んで書いてると思います。
何日続くやらですが…。
 
いたい。 | HOME | あれこれ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
