fc2ブログ

深い海で心溺れたんだ、 

告知あったか!?偶然見てたら遭遇出来たから慌てて録画したがな!!
あぁビックリした、CSでラルクさんのパリ公演の映像見れちゃったよ。
噂のひと欠片な鹿野さんがスペシャの番組でひとつのコーナーしておられて、
そこで同行してたラルクさんの事話しはった後にライブ映像キタ!
RSGとセブヘブとDRINK~をちょこちょこっとずつやけど美味しく頂きました♪
一夜の胸騒ぎが再びですよ、だってもうkenちゃんが色っぺぇんだってば!!
銀テープをくらった後のセブヘブのコーラスの時に投げキッス!
そういえば生中継でも見たしその瞬間息を飲んだよ確か。
しかーしタイミング悪く口に手を当てたトコでカメラ切り替わっちゃってて…。
あれは絶対投げキッスしてたからっ!そこを映さないでどうすんだちくしょう。
下手花道の端っこのマイクのトコで盛り上がってるお客さん見て
ピック持った手で小さくひらひら手振って投げキッスて、なにその色男っぷり。
もう髪もさなヒゲkenちゃんは色気放ちまくってて困る。

昨日髪カットに行ったら思いがけずラルクさんの話する事になったりした。
でも何話したか前髪切られ過ぎのブルーで忘れたよ、短いのやだよぉ。
しかもサイドは微妙に切り足らなくて鬱陶しくてイイ事なしだ。
切った分は戻らんけど切りが足りないトコは言ったら切ってくれるやろうけど
言えない小心者なんで…もう東京までにどうにかなるのを祈るしかないっ。
プラン持たずに行った自分が悪いんです、お姉さんは悪くないよ。

そのお姉さんにカットしてもらうのは2度目で前回が去年末やったから
何を話したかも忘れてたトコロにいきなり「活動休止、でしたっけ」て言われて。
どんな事話したかとかってちゃんとメモってるんやねー凄い。
活動じゃなくてライブやけどまぁ細かい事言っても仕方ないので
そうですねーソロすると思いますよ、て曖昧に返しといた(苦笑)
なんだかお姉さんの中じゃラルクってのはteっちゃん中心みたいです。
前にもソロしてたって話すと「あーtetsuがしてましたよね」だと。
ソロの話題でhydeさんじゃなくてteっちゃんの名が上がるなんて
もしかしてそこそこなファンやったりするか…でもライブあるとか知らんかったなぁ。
取り敢えず良かったねリーダー、お姉さんにとってラルクとは貴方のようです。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
元気頂いております、なんでもどうぞー。
 
光合成な木曜日。 | HOME | 過去にも未来にも見えた、

COMMENT

拝見させていただきました。
ありがとうございます。
2008/05/22(木) 20:52:39 | URL | 目指す☆めがね美人 #- [ Edit ]
 
目指す☆めがね美人サマ>
コメント有り難うございます、丁寧なお言葉でどうもですー。
また良ければ覗いてやって頂ければ。
有り難うございましたっ。
 
2008/05/22(木) 22:58:36 | URL | コウ #9Knn1zq6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する