fc2ブログ

君の心に映る景色は 変わりはしないよ、 

ツアータイトルなんて読むん…海外ツアーになったら日本置いてけぼりか(苦笑)
読み方は取り敢えず置いといて、書き文字はL'7でよかですか。
タイトル見てからおっ!と思って数えたら会場が7ヶ所やったのね。
そんなトコ全然気にしてなかったや、相変わらず芸が細かいな。
海外サイトのライブ映像とかアー写のフラッシュは
昔のと最近のラルクが入り交じってるけど、見た目にお変わりがないから
全部今なんだよて言ってもあながち通じてしまいそうな感じ。

にしても東京・大阪のお値段はまだ出ないのかー。
パリも出てないけど行かないトコまで心配してられない(>_<)
あ、でも母上に海外ツアーあるんよって言ったら
旅行パックとか出るんじゃないの?てサラッと言っておられた。
前のアメリカとかアジアの時知らんけどあったんでしょかねツアーパックとか。
個人で行くより安心安全やろうしそこそこの料金でやりそうな気もするか?
 
って先の事より目前の福岡の準備が全く出来てませんよっ!
海外云々以前に旅行自体苦手分野なので何を準備すればいいのやら。
東京泊まりの遠征でも普段使いの鞄と着替え入ったトート1つ、
寝巻きとか別になくてもなんとでもなるやん!とか思ってる人ですよ…。
とにかく身軽で居たいからカートとかはいらんなぁと思ってたけど
これからもそこそこ遠征するしちょっくらカートも検討してみよかしら。
お土産買ったりしたら入れれるし良さげかもなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございまっす!!
なんでもどうぞー。
 
腹十二分目。 | HOME | 夜中の独り言。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する