fc2ブログ

ドドンッとあれこれ! 

朝から携帯にメール着てて「またチェンメか」と思ってたら
ルシエルからで…ライブがーっ!!ひやー!
いつもより10分早く起き上がって急いでパソで確認したよ。
ホンマにあるのね、しかもアルバム2枚もまた出るんかい!
今日は帰りに15タイトルCDもあるのにプラスして幸せがいっぱいで
色んな事に突っ込みつつニヤニヤしっぱなしでした☆
今年中は4人での動きはないかなと思ってたから本当に嬉しいですっ!
昨日気掛かりだったゆきひろさんの動向も分かって一安心(笑)

好きになって1年経ってない内にライブがあるのって幸せかも、
まだチケ取れてもないのに行く事前提の考えしか出来ませんよ。
でも一緒に観る人おらんってのがちょっと寂しい…席1人て切なそう(汗)
会場行ったらお会い出来そうな人居るけど1人な事には変わりないよね。
同じような境遇な方いらっしゃれば…こんな人間で良ければ
コソッと一声掛けてください、一緒に楽しみませんかー?

ライブのことでもイッパイイッパイですがちゃんとCD堪能してます。
15タイトル以外にKenちゃん表紙の雑誌とAWAKEも購入。
AWAKWは初回版がまだ売ってたから買った!
ちょっと早いけど自分への誕生日プレゼント、聴くのは当日まで待つです。
雑誌は2万字インタビューももちいいけど写真がもうね!!
夜のホテルの1室から日を跨いでKenちゃんに密着、みたいな感じで。
ベッドで足投げ出してるのもギターと一緒に居るのも鏡見て髪整えてるのも
ジーパンに白シャツなのも朝食とってるのも全部全部大好きですっ!
あぁ見る程にもっともっとKenちゃんに惹かれる★

シングルはカップリングを聴いたことなかったのでどれも新鮮。
まだきちんと聴き込めてないけどパッと聴いた感じでは
「賽は投げられた」とか「I'm So Happy」とか好きです。
あとアルバムver.でしか聴いたことなかった「風にきえないで」と
「夏の憂鬱」のシングルver.もなかなか好きで色んな楽しみ方出来て楽しい!
ピクチャーレーベルも素敵、ウェーブなhydeさんはホントにもう!!
15枚をパソに取り込む作業してる時に母上が「HONEY」のピクチャー見て
またteっちゃんをkenちゃんやと勘違いしてました。
確かに今までの私の好みやとteっちゃんかもしれないけど違うよ…うん。
kenちゃん可愛いなぁ、ゆきひろさんもうりうりでかわゆい。
見て聴いてがっつり楽しんでおります。
あとはCSのランキングでPV映像見れるのを待つのみ!
 
狭間。 | HOME | ばらばらと色んな話。

COMMENT

わたしもラル友がなかなか増えなくて寂しいです(´.ω.`)

ぜひドームではお会いしましょう♪
2006/08/30(水) 19:02:33 | URL | にーな #- [ Edit ]
にーなさん>
コメント有り難うございます!!
小心者の人見知りだったりするのでコメント残すのも出来ずで、
私の場合は増えるものも増えない感じなんですが(汗)
でもにーなさんのようにコメント残してくださる方がいてくれるので
ホントに嬉しいです☆有り難うございます!
こんな奴で良かったら是非ラル友に…て勝手ですみません(>△<;)

是非是非ドームでお会いしたいですね!よろしくお願いしますっ!!
ではではー♪
2006/08/30(水) 22:32:38 | URL | コウ #- [ Edit ]
いえいえ、こちらこそズ図々しくすいません!!!
ここはぜひともラル友に♪

ドーム楽しみにしてますね((・∀・*)(*・∀・))♪
2006/09/02(土) 18:25:21 | URL | にーな #- [ Edit ]
にーなさん>
図々しいなんてそんな事ないですー!!
自分から言えないのでダメな奴なので…一言がホントに嬉しかったです☆
これからラル友としてよろしくお願いします♪
ドームでの楽しみが増えてますます11月が待ち遠しいっ!
 
2006/09/02(土) 23:51:39 | URL | コウ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する