

おっとっと。 

なんだいなんだい帯広飛ばして旭川の更新が先かいっ!
帯広は多分teっちゃんやろうと思うけどマネさん忙しいんですかね。
teっちゃんの様子が窺えないのはちょと寂しいけど
鏡越しにhydeさんのカメラ目線戴いちゃって、ゴチです。
 
外出時のお供なシャッフルさんが朝からエラーでもうぐったりでした。
ここ半年で3回ぐらい原因不明のエラーに見舞われて、
急に操作が効かなくなるもんやから聴く体制でいるのに肩すかしですよ。
今日は朝家出て再生ボタン押した時から操作不能になってて
電車の人混みで音楽ないとか有り得へん!て移動中ずっとブルー。
仕事終わりに布施まで移動したり待ち合わせで待ってる時も雑音だけ。
いつも聴いてる音がないってだけでなんだか気疲れしますな…はぁ。
そして何故か脳内では音源持ってないシドが流れだす始末、ようつべのせいだ。
帰って来てからなんとかリセットして使えるようになったけど
また1から曲入れ直しですがな、取り敢えずラルクとメリーがあればイイよ!!
 
滝翼スキーなNちゃんのお誘いで「包帯クラブ」の試写会観てきました。
全然ストーリーとか知らずで勝手にダークな話かなと思ってたら
青春モノだったよ、しかも監督は堤さんだようひゃ。
もう堤さんてだけで手放しに安心して観れました。
風景がキレイで相変わらず小道具としてカメラ使うの好きやなぁ。
10代の青くさい話好きやので楽しめました、田中圭クン良かった!
 
Nちゃんと落ち合ってから晩ご飯にお好み焼き食べて
その後映画行ってんけど、観てる途中から自分がすごくお好み焼き臭くて
もしかしなくても周りの人達にもこのお好み臭が漂ってるのかと思うと
ちょっと…いやだいぶ居たたまれなかったです(滝汗)
広島でも1日目の晩ご飯に広島焼食べに行って
2日目は鞄とかとてもニオッてたなそういえば、学習しないね(-_-;)
 
自由に舞うのさ | HOME | 退屈だ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

包帯クラブ包帯クラブ(ほうたいくらぶ)は天童荒太による小説作品。これを原作した日本映画が公開予定である。映画平成19年9月15日、全国東映系にて公開予定。全編にわたって群馬県高崎市で撮影された。また業界初の試みとして、一般鑑賞料金を1000円と
2007/07/26(木) 07:15:57 | みおの部屋
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
