スポンサーサイト 


ズレを正す。 

遅過ぎる和歌山感想を続きに投下しときます。
曲の事よりメンバーの動きとか表情とかばっかりで
完璧なレポをお求めな方は詳しく書かれてるトコ覗いてくださいね。
2時間のライブを私コウの視点から見てみたいなんて
物好き(失礼!)な方いらっしゃいましたらどうぞー。
 
神戸の赤日記はyukihiroさんだ!
ライブ終わりのお顔を拝見したかったですなぁ(変態くさっ)
5枚組にあったハー火のようにスグぶっ倒れるなんて事はもうないでしょうよ。
あの頃よりも「ラルク」である時間は遥かに長くて
繊細でも逞しい心身だろうから、限界へ挑戦しちゃってるぐらいやもんね。
楽しんでライブ回っているんやと知れて頬緩みっぱなしです。
にして少しだけやったとは言え三ノ宮を歩かれたんですかyukihiroさん!!
普通にふらっと出歩くもんなのね。
 
赤日記で着てるTシャツは確実にSサイズだな。
間抜けな私はラニバTシャツでMサイズ買ってちょっと大きかったから
次買うならSやと思ったのにそんな事すっかり忘れてて
今回のツアーでもMサイズ買ってしまった…元々Tシャツ似合わんのに
サイズもちょい大きめでどうしたらいいのよ一体。
私なんかよりかーなーり細身なyukihiroさんはどう考えてもSやろね、うぐぐ。
 
時間はあるのにブログ巡りが出来てない日々が歯痒い最近。
コメント残したいトコもあるからがっつり読みたいけど集中力が続かねぇ(滝汗)
3連休終わるまでにはゆとりあるパソライフを…。
 
 
 
 
 
ただのメモみたいなもんだからね。
ミクシで書いたやつをコピペだなんて事は内緒だよ(何)
少し書き加えたりしてるけどもう読み返す気力がないから
文章ちぐはぐでもそっとしといてね。
 
 
 
 L'Arc~en~Ciel
  「Are you reade? 2007 またハートに火をつけろ!」
   7月03日(火) 和歌山県民文化会館
 
 
 
SEVENTH HEAVEN
Killing Me
the Fourth Avenue Cafe
 
 
ハイドさんMC(和歌山ラーメンの話)、
 
 
新曲3曲 (曲名は雑誌から推測して書いてみた)
  初期曲ぽくてケンちゃん曲ぽいの(サビに高音入る) → ?
  レーザー光線演出のハイドさん曲ぽいの → 砂時計
  冬の雪のテツ曲ぽいの → 雪の足跡
 
 
CM映像 (女の子とクマのやつ、女の子可愛い)
 
 
Caress of Venus
SHINE
MY HEART DRAWS A DREAM
新曲 THE BLACK ROSE
 
 
ケンちゃんMC
 (小声で呟く、和歌山ラーメンの話、
  地元ネタに反応しない地元ファンの話、
 神戸で食べた旨い鍋の話、テッちゃんに話を振る、
  食べ過ぎて腹痛に…子供の時振りや、胃薬飲んだよ
  和歌山の名物なにー?みかん?愛媛とどっちがいいの?
  愛媛のは食べへんのやな、とかとか)
 
 
Driver's High
REVELATION
新曲ケンちゃんコーラス曲 → Pretty Girl
Ready Steady Go
 
 
アンコールでパンク
 (ユキヒロさんがやばかった、テッちゃんバナナに逆切れ)
 
 
ラルクに戻ってラニバ新曲 → Bye Bye
metropolis
Link
 
 
ハイドさんMC
 (オフコースを観に来てた、小田さんのパクリかも、
  関西は全部「ほな」で済ます話)
 
叙情詩
 
 
ケンちゃんピック投げ、ユキヒロさんお辞儀、
テッちゃんバナナ投げ2階席2本投げてから
「ほな(笑)またねー」
 
 
 
この日はテッちゃんがご機嫌で初っ端から
前に出てきてぐるぐる回ったり飛んで跳ねたり、
楽しそうでなんか泣きそうやったよ。
ハイドさんはまたもノドがひどそうやったけど
唄う毎になんとなくマシやったかな。
 
ケンちゃんは今日もノリノリで、
よく客席見てたかなぁと思う。
ステージ端から端まで走り回ってて絶好調ですよ!!
ユキヒロさんはいつも通りカッコ良かったり、
ドラムがない時でもリズム取ってるのが可愛かったり。
 
 
新曲(多分Pretty Girl)はケンちゃんがコーラスで、
最後のサビに早く入りそうになって
一旦マイクに向けて開けた口閉じたのがツボ。
 
 
ケン曲ぽい新曲が右の方をよく叩く曲で
1番のサビから間なく2番、この曲好き。
(これは雑誌にもタイトル載ってなくて分からん)
 
冬の曲(雪の足跡)はケンちゃんギター休み。
Caress~は今日も指弾き。
Killing Meでハイドさんテッちゃんにマイクを向ける。
自由への招待かLink、ハイドさんスカートめくり。
Linkの2番でケンちゃんアンプに座って足組んで演奏。
 
 
パンク!!ハイドさん眼帯なし。
ケンちゃんジャケット脱いで前開き白Tシャツに黒ベスト、
テッちゃん変わらず、ユキヒロさん裸!
もうこの時のケンちゃんの格好がドツボでした!!
絶妙な開き具合からセクシーが溢れまくってたんひぃぃー。
 
 
Round and Roundからヘドバンで最後の方で
ユキヒロさんしゃがみ込む感じに、
スタッフさん寄って来て腰辺りをごそごそ。
イヤホンが取れたのを付けたんかな。
 
丸まった姿勢でドラム叩くケンパンクが見れた!
HONEYもヘドバンが止まらず首もげるんじゃないかと…、
ハイドさんもなかなかのヘドバン。
カウントはかなり溜めて溜めて、
ケンちゃんが促す感じでドラム叩いたり
じーっと見て様子窺ってちょっと笑ってるのが可愛かった!
ユキヒロさんのカウントの後に
間を置いて歌い出すテッちゃんは軽くうざかったぞっ☆
 
 
すごい楽しい雰囲気でどれもこれも素敵過ぎやった!!
 
 
 
個人的には広島より和歌山の方が全体のムードが好きかな。
あとは富士急ですな!野外だとまた違うんやろね、楽しみでつ☆
 
明けない夜などないのさ。 | HOME | バラバラな思考を繋ぐように。

COMMENT

どうもエバです!!

レポお疲れさまです。そいえば新曲のタイトルとか雑誌にも載ってるみたいですね!!
SEVENTH HEAVENからKilling Meの流れ良さそうですねぇ~♪
ちなみに以前僕が勝ってに言ってた想い出の曲は
the Fourth Avenue Cafeです♪
この曲聞くまでラルクが大嫌いでしたので(笑)
3曲目に演奏とは以外でしたが。。。
Caressは去年のMステからイントロのとこでウォォォ~って叫ぶんはやってないですが、今回のツアーもやってないんですかね??
僕が今回気になってしょうがないのはPretty Girlという曲です。何か色んなレポ見てもノリが?オレOジレOジっぽいとよく聞きます。
どんな曲か聞いてみたいものです。
あとThe Black Roseも評判いいので気になってます♪
Shout at the devil的とも聞いてますが。
あとmetropolisもやってますもんねぇ~。
最後がまた叙情詩ですか。私のラルクで5番目に好きな曲です(笑)
でもこの曲は僕の中では一番のラブソングです♪
ラブソングと言う言い方がこの曲には合わないかもしれませんが、恋愛とかそういものの次元を超えて究極の愛の形をあらわした愛の歌だと感じました。

え~っっっ・・・痛々しいファンを発揮してしまいました(笑)
まぁ叙情詩は初めて聞いた時はパットしない曲だとほとんど聞いてなかったんですが、今では大好きです♪





2007/07/11(水) 02:01:37 | URL | エバ #- [ Edit ]
 
エバさん>
こんばんはーいつも有り難うございます!
 
感想読んで頂いたんですね、いやーレポと言うにはあまりにもで(汗)
観たまま思いのまま書きなぐっただけですが
少しでも会場の空気などを感じてもらえれば嬉しいです☆
 
雑誌でもレポが出始めて曲名もちょっとずつ分かってきましたね。
1曲目からSEVENTH HEAVENてだけでかなり盛り上がりますよっ!
てthe Fourth~聴くまで嫌いだったとか!?
でも嫌いが好きになるなんて、エバさんの人生に影響を与えた曲ですね♪
そしてthe Fourth~がこの世に存在してくれて良かった!!
存在してないとこういう関わりもなかったって事ですし☆
3曲目なのは私もビックリでしたよ、ドラムのイントロ聴いても
何の曲か分からないぐらい意外で…でもhydeさんが唄い始めて
一気にテンション上がってノリノリでしたっ!
Caress~のシャウトは今回やってないかもですね、
広島でも聴いてない気がします。
 
Pretty Girl!ノれる曲で良いです!!kenちゃんコーラスやし(笑)
うーんでもレンジぽくはないような、モニターに映ってたのが
ミニスカチアガールのヒップのアップな映像で色合いも黄色とか眩しい系。
そういう夏な雰囲気がレンジぽく感じたんかなぁと思いますがどうでしょうね。
私は曲調とか聴いてもレンジぽく聴こえなかったからなんとも(-_-;)
新曲はホントどれも良かったですよ!早くアルバムが欲しくて仕方ないです。
 
metropolisはやらしい歌詞のトコで前のアー写のhydeさんが映し出されて
ある部分にアップしてくれちゃって、しっとりした曲なのに
その時ばっかりは唄ってる最中でも会場爆笑で拍手喝采でした(笑)
ラストの叙情詩はMCでhydeさんが「大好きな曲です」て言うのもあって
聴く度に優しい気持ちに包まれる気がします。
エバさんの言うように愛の歌っていう言葉ピッタリですね♪
私も同じく最初聴いた時はそんなに気に掛けてなかったんですが
やっぱり生で聴いたりその都度の想いでイロイロ捉え方が変わって
今では本当に無限の愛のような感じが大好きです!
 
いえいえそんな痛々しいなんてことないですよ!!
色んな意見が聞けて色んな発見出来るのでどんどこ語っちゃってくださいね☆
長い上に文章まとまらない返信で失礼致しました。
ではでは、コメント有り難うございましたー!
 
2007/07/12(木) 00:20:41 | URL | コウ #9Knn1zq6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

和歌山県民文化会館和歌山県民文化会館(わかやまけんみんぶんかかいかん)は、和歌山県和歌山市にあるホール。通称「県文(けんぶん)」。和歌山県庁の向かい側にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
2007/07/27(金) 12:25:30 | 『ホール』全国一覧。
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
