fc2ブログ

うつつ。 

最近自分でもビックリするぐらいずっと眠いです。
ネットしてると元気なんで仕事中でも隠れてネット徘徊しております。
いやホントいつでもどこでも眠いん…イチオウ5時間ぐらいは寝てるのにな。
5時間は自分的にもちょと少ないから徐々に寝るの早くしてるつもりやけど
午前1時過ぎないと瞼が下りてこない、眠いのになんでだろうねぇ。
昨日もなんとか2時になる前には寝たけどやっぱりいつまでも眠かったー。
今日はもうちょい早く寝れるといいなぁ。
 
苦手意識じゃないけど大多数がイイと言うモノに素直に向き合えない
天の邪鬼な私は未だにhydeさんが真正面から見れない訳ですが、
あるブログさんの一言でなんでそんな想いもちょっと解消されたような。
hydeさんに幻想を抱き過ぎてるんだな、そうだそうだ。
あんまり現実味ないなぁと前から思ってたけど「幻想」て
はっきりした言葉で改めて見直すとしっくりし過ぎたよ。
今までもどこかでhydeさん=幻想的とかってのを目にしてきてたハズやけど
今日ほど自分の中でビシッと合う事なかったんでしょうかね。
ホント妖精さんだもんなあの人イロイロと…まぁまだココがこうだから
やっぱりhydeさんは凄いんだぁなってトコまではいかないけど、
取り敢えず幻想的という印象のおかげでhydeさんへの気持ちも
少し変わっていく気がする、広島で会えるのますます楽しみです♪
 
男は黙って後ろ姿で語るyukihiroさん…もうことごとく素敵ですってば!!
腕の筋肉とか指とかパーツのアップ写真が多いから
細かいトコまでyukihiroさんを知れちゃってね、ごちそうサマー☆
 
最後の賭け。 | HOME | 空模様。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する