fc2ブログ

感情は無重力 

寝坊から始まった日曜日、久し振りに30分の遅刻かましてしまった。
今日はインテでがっつり買い物と友達との初トークして来ましたー。
年末に大阪と東京の滝翼魂に全力を注いだNちゃんは今年も滝翼に元気で
10年以上の付き合いになるU嬢は最近会う度大人ぽくなってるなぁ。
そんなお二人と一緒に行って色んな方に会って喋ってはしゃいで
インテを楽しんでからNちゃんと別れてからU嬢と我が家でラルク観賞会!!
朝早くから過ごした1日やったからU嬢がちょっとお疲れモードなのに、
テンション高くなってた私はあれ見てこれ見てと進めまくって申し訳なかった。
でもイロイロ見て楽しんでもらえたから良かった…かな。

まずはわうわうラニバ映像から。
U嬢は1日目だけで帰っちゃったから見れてなかった2日目の映像を
大変堪能してましたよ、特にhydeさんの美しさにやられっぱなしで。
私も改めてじっくり見たらホントにhydeさんが美人で
アップで映るとハッと息を飲んで魅入ってしまう…画面越しでも妙な緊張感。
そんな緊張もkenちゃんの笑顔で結構ほぐされますけどねうへへ。
2日目はドームで観てる時も思ったけどkenちゃんが凄いご機嫌で笑顔多くて
観ててどれだけ心和んだか!ギター弾いてる姿はカッコ良くて
またそのギャップがたまらんのですよ、あー好きですホント!!
teっちゃんのチェック柄の服を「これパジャマ?」と作り笑顔で突っ込むU嬢。
いつまで経ってもteっちゃんには厳しいね(苦笑)
U嬢大本命のyukihiroさんは多数の男前発言で彼女をメロメロにさせてました。

ラニバはダビッたビデオを献上したので飛ばしながら見て次はarkとrayのDVD♪
arkもおんぶとか素敵映像満載なんですがね、
やっぱrayだよ!!スノドロに勝るものはないハズだっ!
大本命yukihiroさんの「ちゅっ」を見たU嬢は予想以上に大ダメージで
悶絶しておられました、見てもらった甲斐がある反応で有り難いことですね☆
まぁあの瞬間は誰が好きとか関係なくユッキーにハート射抜かれたでしょうよ。
もれなく私もバッチリ射抜かれて愛が深まりましたから…心臓保たない。
カメラを見付けては何かしてくれるkenちゃんも負けず劣らず可愛いけどね。
ラニバとark・rayのDVD他を約3時間半ぐらい楽しみましたー!!

こうやってラルク映像を誰かと見れる機会はなかなかないので
多少疲れてハイテンションになってもラルク分かる人と見れて良かったです!
色んな人と鑑賞会出来たらいいな、5枚組も出るしこれからもネタ満載だぁな。
 
拍手パチパチ有り難うございます!一押しに元気貰ってます☆
 
冷たい雨 | HOME | 会報が着た寒い休日のこと。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する