スポンサーサイト 


何も恐れず、 

午前中は曇りで昼からめちゃ晴れてて、週末も雨じゃなくてせめて曇りで出来たら
徐々に晴れていってくれたらなぁと思いながら、念をこめててるてる坊主作っとこう。
はてさてパソ子さんのご機嫌もよろしいようでちゃんと変換できてるのでさくさくと
土日の遠征思い出メモでも書こうかなどうしようかな、一旦落ち着くと色々いかんっ。
取り敢えず振り返りながらライブのことはぼんやりなんで本当にただのメモだよー。
土曜日は10時に駅前まで送ってもらって新大阪へ、ちょっとしたおみや買ったけど
抹茶味とか神戸プリンとかどれも大阪名物じゃないっていうね!関西土産だからね!
こだまに乗って東京まで、女のコ2人組とか多くてしかもライブ行くっぽい感じして
名古屋から乗ってきた女子2人は多分ゆずかな、ジャージにクロックスとか凄いな。
比較的静かな車内でモンハンをすることも気を遣ってしかも結局昼寝も出来ずに
到着しちゃって、地下鉄で移動して九段下駅でご一緒するSさんと年末振りに再会。
去年はacidのライブで2ヶ月に1回会ってたけど今回は久々に会って妙な緊張が(笑)
開演前にもっと久し振りな知り合いさんに会ったり誘ってくれたIさんと友達さんとも
色んなお話したりSさんの先輩さんにteっちゃん旅行の話聞いたり、あぁライブ前の
こういう感じっていいよなぁと改めて、頻繁に会えないしこの時間は大事にしたい。

会場入って席に着くと1階スタンドの一番後ろ、なんと私にやさしい座席だろうか!
まぁでも始まって周り見てたらヘドバンやら拳上げたりやらしてなくっても関係なく
ムッカーさんは楽しんでらしたからムックのライブの雰囲気が既に小心者にもとても
やさしい空間でものすごく楽しめました!あとムッカーさんの楽しんでるキラキラな
笑顔がホントに素敵で、ライブってこんなに楽しいのか!て思い知らされましたよぉ
1日目はツアーファイナルということで、大阪で初めてワンマン観た振りのムックで
次がファイナルでしかも武道館で…てなんとなく気構えてた部分があったりしつつ
でも始まったらさっき書いたみたいに客席の雰囲気が良くて自然に盛り上がって。
あとはライブハウスで観て聴いたのとまた違ったケミカルパレードの世界が良くて
会場の規模が違うから演出も変わるのはそうでも過剰になりすぎないシンプルさが
曲にも合ってたかなぁと、無駄なセットがないから音とメンバーのパフォーマンスが
栄えてくるし、やから赤の派手でインパクトのある衣装の逹瑯がすごくイイ感じで!
ミヤ君のおっきな動きもゆっけのアップライトもSATOちのパワフルな音も良かった!

2日目からこぼれた昔の曲に泣いてるお客さんがいたのも印象的な、泣きながらも
次の曲が始まったら拳を突き上げててムッカーさんの逞しさを垣間みましたよえぇ。
アイアムコンピューターの静と動が好き過ぎるわ、あの盛り上がり方カッコ良いね。
いやしかし全体的にミヤ君が可愛いくてどうしようフー!なテンションになっちゃって
元ミヤマニの血が騒いだけどしっかりゆっけにキュンキュンしてたのでご心配なく←
上手花道が観える所だったのでミヤ君かゆっけが来た時にはガン見です、たまらんぜ。
一番たまらんかったのは上手花道にミヤ君で下手花道にゆっけが居る時にミヤ君から
ゆっけに手振って笑いながら応えてるゆっけの場面…!なんだこの可愛い2人はっ!
手振っちゃう可愛いミヤ君が近くて笑ってるゆっけの顔を見れるベストポジション!
そんな事も含め楽しいライブでした、ホントにすっごく楽しくて時間早かったなぁ。
と思ったら始まった時間が早いから終わってもまだ19時20時とかで、一緒してた
Sさんと誘って頂きIさんと友達さんとご飯食べに行ったよ!そこでも色々楽し過ぎて
なんと盛り沢山な1日だろうか、まだこの後も長くて充実しまくったんですけどねw
そういえばIさんに聞いてびっくりしたけどミヤ君がゆっけにちゅーしたのはマジか!?
寄ってって懐いてるようには観えてたけどまさかのちゅーか、CIPHERさんかよおい!
と色々書いてたら長くなったのでいきなりで終わる、ラニバグッズも確認したし寝よ。
 
枯れない花が、 | HOME | むむ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
