

あの日に僕は、 

行きが新幹線だと前日にバタバタしなくて済むわ、と思って余裕こきまくってたら
今の今まで準備が全く整わずに夜行バス出発よりもバタバタバタバタしておった;
余裕があると思うと気が抜けるんだったね私というやつは…いつもその時になって
思い出すから学習能力がないこともその都度思い出して落ち込むんだよ、そんな
落ち込んでる間にも準備しないといかんので寝静まった親を起こさないよう色々と
必要な物を揃えて準備に励んでます、現在進行形なのでいつ寝れるのか未定で。
のんびり4時間こだまの旅やから居眠りする時間はたくさんあるからいいんだもう。
とにかく忘れてはいけない物だけでも鞄にイン、お泊まり一式を再確認したいけど
詰め終わってて開けるとまた面倒なことになるから出たとこ勝負でいきますよよよ。
洋服は足りなくても買えばどうにかなるなる、最悪グッズのTシャツでしのぎます←
あとは充電器とか渡しておくチケットとか借りてるCD達とか、もし明日持っていくの
忘れても来週もお会いする方々だからどうにかなるのか、そうだよそうじゃないか!!
気付いたらまた準備の手が止まりそうやけど負担が少し軽くなったからもう寝よう。
明日起きて確認したら大丈夫なハズ、新幹線に乗り遅れないかって方が心配に…。
あぁもう取り敢えずあと少し準備して残りは朝に持ち越して考え込む前に寝ちまう。
それでは起きたらムックいってきます、参戦される方楽しみましょう!うむ楽しみ!!
あ、そういえばラルクの情報あれこれ出ましたね!パンクがあれとかジャケットとか
ハガレン版のボーナストラックにLOST HEAVENが収録されてることが嬉しいです。
大好きなん、しかしこうなると映画のEDもラルクでkenちゃん曲を期待しちゃうな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
むむ。 | HOME | 扉を激しく叩いたって、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
