

扉を激しく叩いたって、 

おいでませチケット様!と無事チケットが手元にやってきたのだが日付変わっての
PV配信は見れていないので上がったり下がったりですよよよ、限界ギリギリをゆく
マイパソ子さんではインストールしないといけなかったりしかしそうするには容量が
足りなかったり八方塞がりなので結構あっさり諦めて明日のスペシャまでおあずけ。
そんなこんなでチケットだよ、ご一緒する方々の運も合わせてのメモリアル当選で
どんなのが届くのか楽しみにしてて、昨日の内に聞いてた噂ではなんだか無駄に
大きいんですけど…ということでワクドキして手にした封筒からして確かにでかいっ。
慎重に開封して取り出したらばおっと眩しいな、あ!ラピニュと一緒でバラがあるー。
とか思いながら見たラルクさん、あれなんかhydeさんに違和感があるのは何故だ。
どうも髪型が凡人の私には理解の範囲を越えてるようなんですがどうなってはるの?
短くても金髪ロンゲの時みたいに編み込んでるのかなぁ、下ろしてる方がいいなぁ。
ていうか新アー写のカラフルぷりに少し見慣れた後のいつものシックな出で立ちは
今思うと安心感がある気もする…teっちゃんはチェックであんまり変わりないけどね。
そして端っこがkenちゃんとyukihiroさんということで、届きましたメールをする時に
4枚並べてズラしてyukihiroさん分身!なんて遊んだ写メを添付して送ったりして
だってご一緒する方々皆さんyukihiroさん好きなんだから、kenちゃん分身は私が
ひとりで楽しんだのでご心配なく!ムック遠征の時に渡しちゃうから今の内に遊ぶ!

届きましたメールのやりとりの中でムックのことも色々話したり、てまだ当日のこと
諸々決めてない・伝えてないことが多過ぎて自分ダメ人間過ぎる…連絡下手とはいえ
迷惑かけてはいけないので明日一報入れておかねば、夜行バス出発じゃないから
気が緩んでるんだろね多分、服装に対してもそう焦ってないしテンションが不安だ。
いや大丈夫か!詳しい座席は聞いてないけどムック2日目はゆっけ側らしいよフフー!
1日目ケミカルパレードなゆっけはツアーでイチオウ観てるからヒストリーでの彼を
近くに観れるの嬉しいな、ツアー仕様のゆっけもモチ好きやけど!汗っかきやのに
汗が染みてるのが分かりやす過ぎるグレーのジャケットを着てるゆっけが愛しいよ。
アンコールではTシャツに着替えたってのに演奏もしてない時から汗流しててさぁ。
ヒストリーでごりごりメイクしてきて出てきたら呼吸困難になるかもしれないひゃー。
参戦が決まった頃はZy.の黒ゆっけコスしたいなぁとか思ってたけど余裕がなくて
フェードアウトしたけど自分がやるより本人が昔のゆっけコスぽくなるかもしれんと
想像したら動悸息切れがひどいのでちょっと落ち着きます、楽しみ感増してきたぜ!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 
あの日に僕は、 | HOME | 何も無駄などないから、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
