スポンサーサイト 


ふいに降り出した、 

今日もふらふらと遊びに出掛けて楽しい1日を過ごせたのはいいけど調子に乗って
出先であれこれ買っててムックのグッズ詳細で値段見てだいぶ焦ったはずやのに
うっかりと今日は中古で漫画3冊買ったりして…ドトールのケーキセットもうまうま。
まぁホント無理、てところまで切迫してないから気が緩んで買い物しちゃうんだな。
なんとかパンフだけでも買えるだけの余裕を持って向かいます、あと交通費と食費。
買った漫画をドトールでケーキ食べた後3冊一気に読んでから18時過ぎに京橋へ。
日曜日に会ったばかりの再びNちゃんと京橋花月に笑い飯と千鳥のライブイベント。
生の舞台でのお笑いを観るのはかなり久し振りで、短大の学祭以来とかのような。
ちゃんとした劇場やったら小学生の時にNGKで観た振りとかじゃないかな、うわー。
今年から笑い飯にハマってるNちゃんはひと月に2・3回何かしら行ってるらしくて
すっかりお笑い好きになりつつ、いや根底にはタキツバがあって現在進行形ですよ。
そんなNちゃんに誘って頂き行ってきました、いやもう面白くて笑い過ぎて喉痛いっ。
テレビよりも瞬発力が必要と感じさせる生の場面でも変わらぬ面白さといい具合な
気の弛みで笑いっぱなし、西田さんの口から発せられた「黒夢の清春さんの~」の
くだりでは少しむせたわ…だいぶ前煙草くわえながら「ラルクのギターの…」とか
言ってたりもしたし90年代バンドがお好きなのかと勝手にドキバク、どうなんやろ。

終わった後に出待ちをしてNちゃんは無事に手紙を手渡せて、見てるだけでも胃が
痛くなるくらい緊張が伝わってきたりもしながら、そんなことお構いなく通用口から
普通に出てくるからびっくりする間もなかったけどもどうにか手紙を渡すNちゃんの
後ろ姿を見ながらなんとなく去年のFC旅行を思い出して、手渡して握手したなぁ。
旅行のしおりみたいなのに手紙のみ手渡し可て書いてるのを華麗にスルーしてて。
いつも使ってるレターセットを持っていかなかったためディズニーで慌てて買った
メモ用紙と何故か持ってた茶封筒での手渡しになってがっかりもしたけどやっぱり
直接渡せたことが嬉しかった、握手もしっかり会話できるぐらい長かったのに結局
上手く話せない内に終わってたけどあの瞬間があったことだけで今も幸せだもん。
そういう場を持ってくれることって実は凄いことなんやなって今日の出待ち見てて
思った、劇場の出待ちしてれば手紙を渡せる機会は多いけどこっちのテンションと
受け取る相手のテンションが合わなかったらどっか寂しい感じで、キャンペーンの
一環としてもビジネススマイルでも笑顔で応えてくれる握手会っていうイベントが
私は安心するというか、せっかくなら受け入れてもらいたい…ほら小心者やからさ。
出待ちして手紙渡して写真撮ってくれて、ていう環境ももちろん凄いし素敵ですっ。
色んな業界に色んな文化があるのだなと、にしても普通に現れ過ぎるのはビビる。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 
何も無駄などないから、 | HOME | そこ色付く偶然を、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
