スポンサーサイト 


そこ色付く偶然を、 

夏に向かう今の時期と秋の微妙な時期という季節って何をどう着たらいいかすごく
悩むからあんまり出掛けたくないのが本音ではあるけどそうも言ってられないので
今日も悩んで出掛けましたが、サンダルとブーツで迷ってるのは倒錯してるよね。
結局ブーツインになったけど世の中はサンダル率の方が高かったぜ、今日一緒の
Nちゃんももれなくサンダルでレースのトレンカでおしゃれさんで、隣に居てゴメン。
いや最初はサンダルのつもりしてたよ私も!でも寝起きからくしゃみひどいしこれが
風邪やと悪化するなと気遣ってのブーツですから、て選択肢が極端過ぎですあわー。
でもブーツのおかげなのか減ってもないのに痩せたように見えたからよしとしよう。
という訳でタキツバ好きNちゃんと美味しいもの食べてルクア見て回っていーっぱい
喋って楽しい1日でした、バイトで荒んで乾いていた心もすっかり潤い満たされた!
前日まではクーポンのあるチョコフォンデュを食べに行く気満々やったのが予約が
いっぱいでもう空きがありませんって言われて会う予定すら飛びそうになりながら。
せっかく梅田行く気になってたから他のお店でまったりしようと先月新しく変わった
大丸百貨店の中にある東急ハンズのカフェ行ってきた、3階分吹き抜けで凄いぞっ。
窓側のいい席で大好きなクレーンを眺めつつパンケーキもぐもぐ、チョコバナナうま。
最近の笑い飯事情を聞きながらいい歳して現実を見ない夢物語を話したり、いつも
色んな話出来て楽しゅうござます、自分の好きなことを正直に話せるっていいよね。

完食30分から3時間ぐらい居座ってふらりとルクアへ、思ってたより人少なかったや。
1フロアがそんなに広くないから通路がちょっと狭く感じるけど詰めてるだけあって
お店はたくさん入ってるような感じもあって、でも好みのお店はほぼなかったけど。
ターゲットの年齢層やとしても私の好みは同世代のファッションとはだいぶ違うので
ここで洋服を買うことはないのではないでしょうか、雑貨にはかなりトキめいたよ!!
Nちゃんが雑貨屋さんのセンスを嗅ぎ分けるのが凄くて、そしてその雑貨屋さんは
私もピンとくる所が多いからNちゃんに付いていけば間違いなしなのですやったね!
ていうか無条件にトキめくよね雑貨には、またマスキングテープ熱が上がりそうだ。
あと大阪に初出店のQ-potでまさかのトキめきが…リングがめちゃイイ感じやった。
デザインというよりは大きい飾りが付いてる具合がとても素敵、でもやっぱ高いわ。
帰ってHP見たらお店で見た以外のも色々あってもう少しお手頃な物があったので
もしかしたら買うかもしれない、けどどう考えても今の自分のテイストに似合わない。
しかしどうしても欲が収まらなかったら買う!6000円は無理やが4000円までなら。

悶々としてたらお腹も空いてきてヨドバシのカフェでご飯、なんとなくで行ったけど
美味しかったしまた話も弾んだし、Nちゃんの職場に居る微妙に空気読めない人の
話を聞いたけどホント色んな人居るんやなぁと、思いやりって言葉知ってるのかな。
私は面倒な人間関係は気付いた時点でフェードアウトしていこうとするし社会人に
なってからそう多くの関わりを持ってないから煩わしいことも少ないけど多くの人が
居る職場になるとそういう問題も出てくるもんなのね、ちょっと先が憂鬱になった。
それでもそこに挫けず意地だけでも仕事を続けてるNちゃんを見習って頑張ります。
Nちゃんとはまた明後日会うのよー誘ってもらってやっと行けるお笑い観てくるよぉ。
にしても来週の今頃はムックのライブ終わってて再来週はラルクのライブ終わって
バスの中とか信じたくない、がライブ後は満たされて幸せだろうから待ち遠しくも。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
ふいに降り出した、 | HOME | だけど永遠、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
