スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに遠い、 

早速ぐーたらでHDDの整理しながら工作してプリン作ってみたり、夕方から突然に
遅い昼寝をし出すし怠けることにはとことん長けてる自分に久し振りにがっかりだ。
そして喝を入れられてるのか急にお腹痛くなってきたんだが、明日からはもう少し
真面目に過ごそうと思いますあいたたた、働かなくても外にはどんどん出るように!
明日はバイトで予定が合わず延びに延びてた火だこの検診行って帰り道に本屋で
音楽と人読んでくる、買うのはまた大阪出た時にタワレコで買うからまず立ち読み。
バイト終わったらホント楽しみな予定が満載で怠けてばっかりもいられなかったわ。
チケット発送予定日ですよ明日は、なので今週中には無事に手元に届いてるかと。
発送予定のことを手帳に書いてたからバイトの休憩時間にこの日を楽しみにしつつ
頑張ってこれたのもある、なので出来るだけ早く届いて安心させて色々とください。
最近ちょっぴりチケ運がよろしいかなと思ってるけど思い上がってはダメなのだっ!
一緒する方々はyukihiroさん好きなのでとにかくドラムが見やすいところで頼むよ。
私にはkenちゃんに対しては自動追尾機能が備わってるので大丈夫です参ったか←
あと控えてるのは髪カットとタキツバっ子Nちゃんと遊ぶ日々と、そうこうしてる間に
ムックだよーてラルクの交通の手配が整いそうなことに満足してムックの忘れてた;
まぁ前後に用事ないから帰れなかったら図々しくどなたかにお世話になりますよね。
高校友達のNさんとも会えてないし何かあったらお付き合い頂こう、さて準備準備。

ラルクだそういやムックだ!とバイト終わってからバタバタして、ツアーラストやった
プラの方もようやく頭に入ってきて秋のアンモナイト(大)ツアー楽しみにしてます。
(大)やからまたホールとかでやるかなぁと思ってたけど広めのライブハウスやのね。
ホールでも十分に楽しめたから少し期待もしてたり、でもやっぱりメンバー的にも
ライブハウスの方が伝わってくるものとか感じられるものが違ったりするんでしょう。
ゼップで一番後ろの方となると表情なんかは私の眼鏡では細かく観えないがとにかく
聴き込んだアンモナイトをライブで聴けるならそれでいいんだ!デュエット楽しみっ。
今度こそ遠征しちゃいそうな勢いもある…取り敢えずこのツアーが発表されたから
来月の振替公演に行っちゃう!?なテンションは収まったのでプラマイゼロな感じで。
平日に遠征するのは職がある時より無い時の方が自由やけど気持ちがなんかねぇ。
その点(大)ツアーはどこも土日で親切だね、大阪だけ祝日に焦ったけどおかげで
イナズマとも被らなかったからteっちゃんの出演ウェルカムだよ!今年は誰かなぁ。
行く行かない関わらずな10月までの予定が書き込まれた手帳を眺めてるだけで
ワクワクするな、いやBUCK-TICKさんの振替が11月末やからもう年末近い予定が
決まっているのか…生きる糧にもなるけど先過ぎる予定には直前になって飽きて
行きたくなくなるという変な感情の癖があるからちょっと気をつけておかなくては。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 
冴え渡る日まで、 | HOME | 空は黙って、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。