

空は黙って、 

今日が短期バイトの最終日で昼からやったので電車を待ってるホームでお祭り騒ぎな
ツイッターにてラルクのあれやこれやの情報を知ってすぐに家帰って大きい画像を
見たくなったりもしたけどちゃんと最後まで働いてきました、稼いだお金は下旬の
遠征三昧でぷはーっと発散してきます、その為に働いたんだものはっちゃけますよ。
そんな事よりアー写に新曲解禁にいつもいつも出す時は惜しみなく一度にどばっと
発表なさるからわーわーが収まりませんないつまで経っても、16時に休憩入って
またツイッター覗いたらめちゃくちゃ遡りましたよ、あぁでも楽しいねそういうの。
リアルタイムでラルク好き同士で色々言い合えるのって、私はむっつりなので何も
言わず傍観してることばっかりだよ!賑わってるの見てるだけで楽しいってお手軽。
なので改めてどうこう言うタイミングを逃したからわざわざ言うこともないですな。
取り敢えず電車内携帯で見た瞬間はおいおいどうした大丈夫か特にyukihiroさん、
と思ったとかどうとか…いやあのカラフル具合にも吹いたがベルトが見えてるのが
なんか妙な気持ちに、ブルーということはレンジャー的にはクールな立場てことか?
そうなるとhydeさんはグリーンでおっちょこちょいなムードメーカーぽくてレッドは
言わずもがなリーダーでteっちゃんで、えーとパープルはブラックみたいなもんか。
ていうか何なんだこの方向性は!!笑っちゃうくらい好きやけど、意表突く感じ好き!

新曲解禁の時は迎えに来てもらった母上様の運転での車の中でしたよ、乗ったら
ちゃんとラジオかけててくれたし家出る前にラジオを録音してくれと頼んだやつも
しっかり録れてたし親をあごで使い過ぎてゴメンねいつも有り難う!これからも頼む!
イントロ聴いてじーんとしてる時に「teっちゃん曲や」と母上が、シングル曲数曲を
覚えてるだけの人間が聴いてもニュアンスを感じるのかねぇ、私もteっちゃん票。
なんだかドラムの音がいつもと違うように聴こえたけどそれはライブで観れるっしょ、
あぁもうイントロから期待感がいっぱいで、サビは予告で聴いてたとは言えやっぱり
1曲の流れの中で聴くとまた違う風に聴こえてまたきらめき感と疾走感が増したっ。
寝る前に最低でも1回聴いて毎日じわじわ楽しもう、ライブまでに染み込みまくる!
短期バイト頑張った後にラルクの新曲聴けるなんて贅沢なご褒美だぜ嬉しいなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 
こんなに遠い、 | HOME | 活動限界。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
