

冴え渡る日まで、 

雨の中折り畳み傘を片手に自転車で病院行って、火だこの方は本当に長い期間で
見なきゃダメなので行ったところで一気に何かが変わってる訳じゃないけど今度は
2ヶ月後の検診になったのでそれまではまたしっかりと薬で良くなるように地道に。
そいでびしょびしょになりながら本屋へ、先月下旬から音楽雑誌見てなかったから
色々立ち読みしてたら1時間ぐらい居座ってたよね、何も買わない客ですみません。
やっとこ音楽と人!表紙の剛さんにワクドキしながらもパラパラと逹瑯のページをば。
さらっと読み過ぎたのかあんまり記憶に残ってない、というか多分SATOち牛乳の
インパクトが強すぎるんだねー「武道館」の字が微妙に間違ってるあの子が愛しい。
たまにも連載もよいですな、ドカーンと大きなイベントがある時はSATOち牛乳でっ。
で念願のKen牛乳ですよ!春の空気がまとった柔らかいいつもと同じKenちゃんの
言葉がいっそう胸キュンした、お花見して写真撮ったり最新型の炊飯器に美味しく
炊けるボタンを求めてたり日常な部分とギターとかドラムとかアンプとか音楽的な
部分のバランスが私の思うKenちゃんらしさで可愛いなぁと、胸キュンを有り難う。
ワッツインも楽しみじゃ!ていうか新曲発売の頃にはまた雑誌ラッシュかなハァハァ!

1時間ほど立ち読みしてたけど前より雑誌の種類が減ってて今思えば何をそんな
熱心に読んでたんだろうか、取り敢えずSHOXXのムックの記事までは覚えてるけど。
表紙だけでも見たかったRRはなかったしそういやフールズもなかったような気が。
まぁSHOXXのムックが個人的にオイシかったからいいのである、冷めた目をしてて
がっつりメイクなゆっけがいれば大体なんでもオッケーな節はあるけどそれ込みで
今回は背後のクレーンにもときめきで、造り上げてる途中やのにムックの雰囲気が
廃退的に感じさせるのがまたちょっともう!クレーンに青い空は最高の風景である。
クレーンとコラボなムックはちゃんとインタも読みましたから、もうすぐな武道館が
ますます楽しみで少し緊張してきたよ、ラルク以上に予習が大変やから今からまた
借りたアルバムをそれぞれ通して聴いておきます、もう曲名までは覚えられんわぁ。
昔ので好きな曲が聴けたらいいなと、昔と違ったがむしゃら感を観てみたいところ。

てちょっと待て!またプラの話やがライカ発のサイン会イベントは東京だけなんか?
バカじゃないのかおい…各地の店で配布してるんなら各店舗まで来てくれよマジ。
私はすっかり大阪に来てくれるつもりでものすっごく楽しみにしてたのに、サインの
ためにわざわざ東京まで行かなあかんとかあり得へん、ライブの前後ならまだしも
その日はcali≠gariの野音2日目やからついでにそっち行けばいいじゃん☆とでも
勧められているのですかこれは、いや行きたい気はあるけどまだなんとも言えん。
とにかくかなりヘコこんでいる、ドキドキ半端なかろうがサイン会参加したかった。
ナカヤマさんに素っ気なくされてケンケンと正君の笑顔に癒されたかった、えーと
有村さんはあんまり現実味が湧かなくて居てくれたらそれでいいです、うんゴメン。
 
流れ星みたいな、 | HOME | こんなに遠い、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
