

想ってみても、 

がっつり働いてる間にも時間は流れ何やら情報が飛び交ってるようで、取り敢えず
来週の月曜日にラジオでラルクさんのあれやこれやがOAされるでよいのですか。
月曜日は花屋さんの短期バイトも山場を越えておるのだが何故か9日まで勤務で
22時までとか何それ間に合わないじゃないか!!何時台に放送されるか知らんけど
せっかくの祭りに最初っから食らいつきたいやないかい、何だこのオマケの1日は。
稼げるの嬉しいが急な情報に対応できないのはイヤだよーせっかくプラサイン会も
被らなくてホッとしてたのに、いやでもサイン会は5月中やとムックかラルク辺りに
ただ被りそうで怖いんだぜものすごく…東京遠征してる時に大阪でサイン会とか
やめてあげて下さい本当に、もし被ったら友達に行ってもらうけど悔し過ぎるわい。
まぁ置いといて、9日は忙しくなかったら早く上がらせてもらえるかもと淡い期待を
抱きながらほどほど真面目に最後の仕事してくる、さらりと帰るつもり満々だよっ。
新曲のOA楽しみやなぁ、今作業してる時の脳内BGMがもれなくそれですフフー!
て言ってもハガレンのトレーラーの部分だけやからサビの一部分ばっかりやけどね。
それでも仕事中少し気分も軽く居れる気がする、ラジオで聴いて月末のライブで
聴けると信じて残りのバイトも頑張る!頑張れる!そうだよもうすぐライブなんだぞ。

今日もほどよい疲れを感じながら、でもあんまり疲れを自覚してないので元気です。
布団に潜ったらすぐに寝てるから起きた時にあぁ疲れてるなと思うぐらい、鈍いね。
黙々と作業してたら結構時間過ぎてたりもするから案外スグにその日が終わって。
昨日は21時上がりってシフトで遅くても21時半には上がらせてもらえるかなぁと
思ってたのに片付けが始まった段階で22時前で、そこから30分手伝ってみるも
自分でも分かるぐらい不機嫌な顔で片付けしてて、耐えきれなくなった22時半に
「すみません…もうそろそろ帰ります」て言って帰ってきましたよ、今振り返ったら
色々と大人げなかったけどそもそも私はただの短期バイトでしかも21時上がりの
日だよ、そのつもりで6連勤のペース配分をしてたのに妙な時間外労働で一気に
神経擦り減って今日もちょっぴり憂鬱でバイト行ったら本番近しということでなんか
他のバイトさんがどっと増員されてて苦手な仕事しなくて済んだ!素晴らしい1日!
明日明後日の山場もこんな感じでいってくれたら通しだろうが耐えられる気もする。
しかしいきなりの残業で顔しかめてはダメですね社会人なら、あぁでも自分の中で
ほんのり予定してる配分を崩されるのは気に食わんのよ、変に頑固で申し訳ない。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
活動限界。 | HOME | いつもの歌を、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
