

いつもの歌を、 

そういやプラのサイン会の詳細は決まったりしてるのかいな、そこそこ気をつけて
公式サイト覗いてるけど何も情報更新されてないみたいやしさ、7日のファイナルを
ニコ生放送てのから何にも変わらんのう…見たかったけど当然働いてる真っ只中。
というかそんな画面越しじゃなくて早くまたプライブに行きとうございます、がっつり
聴き込んだアンモナイトが今度はどういう風に伝わってくるか早よ感じたいのです!
(大)ツアーを期待してもいいかないいよね、良ければ大阪に来て頂けると嬉しいっ。
てツアーのことは置いといてサイン会である、ライカで開催されるイベントてことで
既に整理券も受け取ってるからあることは確実やと信じて疑わない訳です、なので
決まってるなら出来るだけ早く情報流してね、勢いでモバイルの会員にもなったし
頼みますよーって来場者限定のFlash待受にウキウキしてたのに有村さんだけとか。
メンバーそれぞれとは言わないからせめてアー写でもよかったんじゃないのかよぉ。
珍しくなかちゃんに寝癖がない云々という有村さんとケンケンのツイートを見ては
ニヤけちゃってる私にナカヤマさんを与えたまえ、御髪は短い方が好みであります。

今日はバイトの休憩時間にお声掛けてもらって自分含めて3人でぼんやりお話を。
短期終わったら次は何か予定あるの、と聞かれてライブに行きますって答えたらば
「え、嵐とか?」て返されたのだがそれはなんだ…私の雰囲気からジャニーズ的な
何かが醸し出てたりしたのでしょうか、それとも流行りやから無意識になんとなーく
そう聞いただけなのか、どっちにしろほんの少し複雑な気分が横切ったような気が。
あえて何のライブ行くかは言ってやらなかったぞ、深く聞いてもこなかったからね。
今まで「ライブに行く」と言うとラルクとかV系とかどんぴしゃな返しを貰ったことが
1回だけあって、髪色がころころ色んな茶髪に変わるぐらいで特別変わってないのに
何故にバレたのか分かんないけど見る人が見れば分かる何かが滲み出てるってことか?
しかしもし好きなのが嵐やとしてもライブとは言わないよ!ジャニはコンサートだっ!
なんてどうでもいいこと思ったり、バイト先の人間関係は何もないまま終わるのだ。
唯一趣味の合う人は今応援で別の場所に居るから寂しいのう、またお茶したいなぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
想ってみても、 | HOME | 埋もれる日々が、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
