

埋もれる日々が、 

長かったような案外すぐに時間が過ぎたような1日通し日をひとつクリアして残りの
6連勤中2日間の山を乗り切ればなんとかなる!と少し心に余裕が出てきたような
余裕というより気が緩んだのか合間の休日やった今日はだいぶ怠けたダメ生活を
送ってしまいましたとさ、食べまくりのだらだらしっぱなしで心地よい怠けっぷり。
短期バイトが終わってライブまでの毎日は多分こんな風に過ごすんだよ、あとから
十分味わえる怠け力をわざわざ連勤前の貴重な休みに発揮しなくてもよかったが
疲れる日々の合間に怠けるのはやっぱり気持ち良いなー自分に甘いんだとことん。
怠けてたって言っても午後からで午前中は4月中旬まで行ってた会社に出向いて
パソコンが分からないと言い続ける所長さんにレクチャーしてきたんだぜ、ようやく
メールを印刷できるようにはなったけどもデジカメで撮った画像の取り込み方とか
カラープリンタでの印刷の仕方とか全然、そもそもクリックをクリークと言ってる
時点でどれだけパソコンがダメなのか分かるでしょう…そんな人を相手に自分では
当たり前にやってる操作を文章にして教えるのはだいぶ難しい、ていうか無理っす。
私やって自分が知ってることしか分からなくて詳しい人から見れば遠回りの操作を
してるかもしれないから教えるとかいう事じゃない感じやけど、まぁそれも今月で
終わることやし交通費も時給も出るから呼びつけて頂いて構わんよ!地味に稼ぐ!

レクチャーが終わってから京都の祖父母宅へと、叔母の巡ちゃんも来ててまとめて
松山のお土産渡して披露宴良かったよーの話をして、あんたはどうなん的なことを
聞かれても相手もおらんのに知るかい…結婚式の素敵で幸せな雰囲気には素直に
いいなぁと思っても私ひとりじゃどうにもならんことを聞くな急かすな関心持つな。
世の中的にそういう年頃かもしらんけど今それを大事に思ってないですから、誰か
紹介してもらえへんかったん?とか出会い求めに披露宴行ってません、この話題は
最近ホントに鬱陶しくてひどい暴言とか吐きそうになるわぁ、そこも放任主義でいて。
イラッとしながらもお腹空いたと言ったらちゃんぽんからお菓子からわさわさ出され
まだ食べてる端から「リンゴ剥こか?オレンジは?」て言ってくる、限度超えてるっ。
そして出されたものは極力残したくない私は食べ続けてバイトで少し減った体重も
元に戻るかも、ライブ前やしこの調子で絞れたらなと思ってた夢は儚く消えました。
でももりもり食べてるとそれだけで喜んでくれるからそれで孝行になるならいいか。
いっぱい食べるからもうしばらくは結婚あーだこーだは黙っててね、放っておいて。

5月に入ってるということは下旬に詰まったライブまでもうすぐってことだ、そうか。
ライブのために働いてるのに日付感覚が消滅してるとか本末転倒気味やないか!!
そう言ってる間にも近付いてくるから諸々手配をしないとですよ、というのを届いた
メールを読んで気付いたんだ…楽しいことになりそうなので調べて練っていくぜよ。
まだ詳細がよく分かってないからどういう感じにも対応できるようにしとこう、あと
ラルクも大事やけどその前にムックの手配を急がないとですよと、帰りのバスから。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
いつもの歌を、 | HOME | 未来の君に、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
