

輝き増して進め、 

変に考え込み過ぎて胃が痛くなってたバイトの日々やったけど今日は地元駅まで
歩いてる間になんとなーく5月の遠征について計画し始めれたというか、今までは
これからの仕事イヤやなぁと思いながらかなりぶっさいくな顔して歩いてたけども
どんよりな気分もありつつほんのちょっとだけ心に余裕ができたのか先を楽しもうと
思える気持ちになったぽい!まだまだ仕事ではうまくいかないことばっかりで何度も
イヤになるけど少し希望の光が見えたかも、先に楽しみがあるのは素敵なことだ!!
そして遠征計画の方は考え始めたと言ってもいつもと同じ夜行バスですが、いや
節約・倹約ということであって無理してる訳じゃないから苦労ではないのよホント。
それか行きだけぷらっとこだまを利用するか、ムックの行きはこだまと決めとります。
当日が母上の誕生日なのにその日父上は仕事場に泊まりのようで私もお泊まりで
ひとりぼっちで過ごすことになっちゃうから朝くらいは居ようと思う、プレゼントを
何か買っといて朝に渡してから行こうかなーできたらアイスケーキをあげたいけど
さすがにひと晩隠しておける自信がないわ、なんでことあるごとに食べたがるのか。
ムックは行きこだまで帰りバスでほぼ決定でラルクはどうしよかな、贅沢しよかな。

なんだ参加席とか結局そういうことしちゃうのかよ、しかもルシエル会員限定らしく
ラピニュ同様新規会員を獲得しようとしてるのか何なのか…それやったら最初の
段階で元からの会員に向けてもっと当選率上げてくれてもいいのになぁと思ったり。
この頃ルシエルの印象があんまりよろしくなくってなんとも、ずっと好きだって言う
ファンがもっと優先してくれてもいいのにね、どういう方針なのか知らんがもう少し
嬉しくいられるような充実度になれば素直に楽しめるからこの先よろしく頼みます。
そういや年明けてからの会報てラピニュの記事が載ってる号以降届く気配が全く
ないですが次はいつ頃になるんでしょうかね、この感じやと20thラニバの後かね
5年前の4月末にルシエル入会した時はもう会報送った後でそこからの3・4ヶ月が
長く感じたもんです、て送付の予定がめっちゃズレとるで今更言ってもアレやけど!
どんどん遅れてくるよね…先望みはしなくなったけどズレこむのが当たり前なのも
パッとせんのう、遅くなる分内容をじっとり濃くオイシいものにしてくれたらいいぜ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞ。
 
どっちを選べど、 | HOME | 蝶になれば、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
