

蝶になれば、 

ここ最近エルモバからメールが届いてページ開いてみるけど何が変わってんだか
よく分からないでいたけどこの前のはチケット一般発売前のお知らせで今日のは
ソールドアウトあざっす!てお知らせってことかとなんとなく、そういうトコは妙に
親切ですね…他にもっとアナウンスしてほしいこととかあるけどまぁ過ぎたことだね。
そんな訳で瞬間完売のようで、FC先行では物議をかもしまくってその後も色々と
言われ続けてたけどとにかく完売ですって、全力で楽しむしかないですねこりゃあ!
完売どうこうがなくてもがっつり楽しむが!その為に胃を痛めながらも今頑張ろうぞ。
味の素スタジアムの規模がどれくらいか分かんないから2日間で9万がぴったりか
どうなのか、で調べてみたらほぼ5万に近いキャパみたいでそうなるとステージの
関係か何かで客席が少しつぶれる感じなのかな、しかしそんなに広い野外なのかー。
野外は富士急とイナズマでフラットなスタンディングの経験しかないからどうにも
アテになりませんわなぁ、てか今年もイナズマやるね!今年はまた行きたいところ。
まぁそんな感じにもうすぐひと月きっちゃう20thラニバをホクホク楽しみにしまする。

本格的にパソ子さんが不調でやはり買い替えるしか道がないようです、前から度々
文字変換ができなくなる事態が起こってて対処法を試してからひと月はなんとか
無事やったけど昨日またその状態に陥ったのでマジやばいという結果、ドライブが
壊れて父上様に本場から直接買って入れ換えてくれてからもう3年ぐらい経ってて
全体では5年以上は頑張ってくれたマイパソ子さん、初めて自分のお金で買った
パソコンやったからすごく嬉しくて愛着も湧いて何をする訳でもないのに毎日毎日
触ってブログ書いたりしてさ、仕事始めた年に買ってるから大体ラルクファン歴と
同じではないか!そうなるとますます手放すのがつらい…新しいパソコンにまるっと
データ移せると分かってても一緒に歩んできた多少ぼろぼろ感が目立つこの子を
もっと大事にしてあげればよかったなぁ、父上が言うには5年以上も使えば十分て
言ってたけどさ、前の子は蝶番がダメになったから余儀なくで今回は変換と容量と
無線LANの故障…て書き連ねてみるとだいぶガタきとるがな、長い間ご苦労様っ。
まだ次の買う目処がついてないからもうちょい頑張って頂いて、せめて6月末まで。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
輝き増して進め、 | HOME | 明日のどこかに、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
