

明日のどこかに、 

筋肉痛とも仲良くなってきたけどまだまだ足手まといで胃が痛いばっかりな日々を
じっくりと過ごしております、来週5連勤とか嘘だろ本当に乗り越えれそうにないっ。
しかし来週よりもGW入ってからが勝負なので簡単に弱音を吐いてられないですよ。
5連勤の最後の日は一旦家に帰ってから夜行バスに揺られ愛媛へ向かい短大友達の
披露宴でハッピーな気分になることを目標に取り敢えず頑張ってみよう、うむうむ。
てそうだよもう来週の今頃は行って帰ってきてるんじゃないか!結構弾丸で行くん。
夜光バスで出て朝着いてちゃっかり道後温泉入ってから披露宴出て夕方松山から
バスで舞子まで戻って在来線でただいまと、ちょうど24時間の旅になる感じかな。
バイトがあるからバタバタしてる訳ではなくて旅行下手っぷりを発揮してるだけさ。
泊まってゆっくり観光とかって感覚が薄いのもあってね、あとは往復夜行バスでの
遠征が普通やからそれが染み付いてるのもあり…最近やっと東京では観光らしい
こともできるようになってきたけど愛媛は道後温泉ぐらいしか思い付かず、会場の
最寄り駅がまさにそこやから他は特別行くとこないなぁと思ったせいでこの弾丸な
プランになってしまったんだが、まぁ温泉も足湯を浸かって束の間のんびりするよ。

昨日バイト終わりにタワレコ行って買いそびれてた雑誌をお買い上げ、音楽と人は
Ken牛乳が載ってないしワッツインも放談ないし結局どれ買おうかと並んだ雑誌を
眺めてたら確かSHOXXの新しいのが出てて有村さんとかムックとかに惹かれつつ。
何度もそそられてはいるけどこの系統の雑誌は買わないなぁ、勢い余って1年後に
黒ゆっけのZy.は買っちゃったけどV系雑誌は大体買わんね、Neoは写真目当てで
好きなバンドが載ってる時はだいぶ悩むけどそっと棚に戻してばかり、申し訳ない。
あとIKUO君が表紙のベーマガ!あわわと手に取って買っちゃうかなと値段を見たら
1200円とか書いてやがったので立ち読みで済ませたよね…給料入った時にまた
悩もうと思います、コメント達をパラッと見るとteっちゃんは「IKUO君」て呼んで
レボレボ西川さんは「IKUOさん」て呼んでるのが印象的というか、何基準なんだい。
teっちゃんの影響じゃないけどIKUO君は君付けが私はしっくりきまする、素敵っす!
ニヤけながら棚に戻して音楽と人とGiGSを買って帰る、でーたももう少し考えよう。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にっ。
 
蝶になれば、 | HOME | はらはらと、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
