

明日のきらめきで、 

先週ぐらいに髪をガナッシュタルト色に染めたら鏡で見る度にもっさりな黒っぽさに
驚きながら髪切らないとなぁと、暗めにしたらそれだけで量増えた感じでやぁねー。
実際にも今多めではあるけど明るめの色と比べると見た目も感じ方も違ってくるな。
もっさりやけどしばらく染め直しも髪カットもできそうにないので見慣れるしかない。
でも久し振りに黒っぽい髪色もいいかなぁとも思ったり、量を気にするからメンテが
大変になってくるけど髪色ぐらいそろそろ落ち着いてもいい年頃なんでね…ねぇ。
真っ黒はさすがにイヤやから濃いめのブラウンをキープぐらいかな、相変わらずの
家染めで済ます気満々ですよもちろん、母上にやってもらって私もやってあげてて
お互いカバーできてるからいいのです、染めの技術も上がってきてるから安心です。
濃いめのブラウンに落ち着く前に一度やっておきたいのがツートン、こればっかりは
さすがにお店でやらなあかんっぽいのもあってハードル高いけども、できたら5月の
ライブ三昧の前にはビシッと染め上げておきたいところ、どういう配分がいいかなぁ。
母上にツートンしたいねんて言ったら「ヒカ碁みたいなやつやろ」て言われて妙に
空しくなったな…間違ってはないけど前髪が金髪は勘弁してくれ、せめて襟足だ。

そもそも髪色変えたのは短期バイトのためで、今月中旬に職を失ってこのままじゃ
5月下旬をがっつり楽しめなくなると思って取り敢えず短期を申し込んで昨日から
働いております、今までずっとデスクワークやったのがいきなり結構な体力仕事で
もう身体バッキバキで目が覚めても身体動かないぐらいだったぜ、筋肉痛つらいす。
その面接の前日に慌てて髪染めて黒めで行って無事採用でいざ初日行ったらば
茶髪にピアスになんでも有りっぽくてわざわざ染めなくてもよかった感じもあるけど
根元の黒が目立ってた頃やったしまぁ全然構わんよ、バイト終わるまではこれで。
な訳でしばらくバッキバキの身体で失敗のないように来月10日まで頑張ってくる。
今日素敵な出会いもあったし!数日前に入られたバイトの人がラルク好きだったよ!
その方は長期でこれからのシフトも一緒なこと多そうで、今日は一緒に上がった後
お茶して色々お話してたら発覚しまして、ライブ行ったりはしてないけどマシューの
話が出たから曲は知ってる以上に好きかなと思ってみたり、髪が長くて女のコかと
見間違う頃のhydeさん知ってらっしゃったからもうそれだけで十分でございますっ。
あと漫画もお好きみたいでテンション上がるね!仕事中は忙し過ぎるからこそっとも
話す隙がないけどまたお茶できたらいいなとそういうのも楽しみと励みに頑張るぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
はらはらと、 | HOME | やぁしばらく。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
