

胸の期待は、 

昨日のカラオケはいつもよりPVがあるラルクを唄わなくて、でも最後に我慢ならず
セブヘブを唄ってヒゲなしkenちゃんに浮かれてみたりもしました、満足ですよえぇ。
CROSSOて新しい機種な割に最近の曲のPVが入ってないのが残念、マイドリ以降
なかったような気がする…マイドリより前の曲でもLinkもなくって物足りなさ過ぎる。
まぁ家帰ったらDVDで見れるものではあるけど唄いながらでも楽しみたいやんか。
あとラルクに興味ない友達に無理矢理見せるということができるし、こういうのから
少しでも気にかけてくれたら嬉しいじゃないですか、ファンになれ!とは言わないよ。
取り敢えずメンバーの名前だけでも覚えて帰ってください的な、それぐらいの事は
結構覚えてきてくれてるのであとはkenちゃんのカッコ可愛さが伝わればいいです。
あ!kenちゃんじゃなかったけどセブヘブのPV見てNちゃんが「yukihiroさんがこう
チッチキ叩いてるところ可愛かった」て言ってくれて「そう!可愛いねん!」てハイな
テンションで妙なこと力説したかと、とにかく気にして見てくれることが嬉しくてね!
まだまだ素敵なPVあるから色んな発見してほしいなっ、今度はDAMに行くかな。

明後日締め切りなのを思い出していそいそとハガキ書いてました、何ってプラの。
アルバムの応募特典でサイン入りポスターとか当たるんですがそれのB賞がねー。
名前入りビデオレターという代物で他の賞品と比べてなんか趣旨が違うような気も
するけどそこまでサービスしてくれるならと思って勢い余って応募してしまおうと。
20名様とかやから当たる訳ないと分かってるけど、けど真剣に具体的にみっちりと
書いちゃった自分がバカ過ぎるというかだいぶ気持ち悪いぜ!だって各メンバーに
それぞれ言ってほしいこと書けって言うから真面目に取り組んだだけやもん、うん。
他に応募する方に比べたらだいぶぬるいかもしれないけど書き終わった後感じた
情熱の気持ち悪さは同じくらいだと思うが、本気の人がいらっしゃたらすみません。
別に好きだとか愛してるとか言ってほしいなんて書いてないよ!そういう方向には
興味ないので、せっかく名前呼んでくれるシステムなら…てことを私なりに最大限
活かしたような内容にしたら趣味丸出しになったというだけです、気にしちゃダメ!
当たらないと分かりながらも明日ポストインしてくる、手元にある方が恥ずかしい;
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 
やぁしばらく。 | HOME | 冷たい夜でさえ、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
