

冷たい夜でさえ、 

がっつり遊ぶの久し振りでカラオケでもそれ以上に久し振りで楽しんできたフフー。
ライブも行ったところやしシドとプラ中心に唄うつもりがなんかそんな気分にならず
まんべんなく色々と唄ったかなぁ、プラのアルバム曲が入ってなくてがっかりでさ。
自分が唄うことよりもKちゃんの唄うサンホラに必死になり過ぎました、相変わらず
なんというか迫力のある世界観やしそれを唄い上げてるKちゃんが凄いってばよ!
新アルバム貸して頂いたのでまた勉強しておきます、ライブも行けたら楽しそうだ。
あとタキツバっ子Nちゃんの相対性理論が可愛かったなぁ、バンドサウンドばっかり
唄ってしかも今回はラルクの初期曲多めでパッと明るさがない感じで申し訳ない。
リンカネとか見たところやったから初期曲唄いたかったんだよ…惨敗したけどねぇ。
ゴールデンボンバーでだからバイバイを唄ったら「こういう曲好きやんね」とさらっと
言われたけど内心だいぶドキドキしちゃったぜ、確かに好きな曲調やけどこの曲で
そう言われるのが妙に恥ずかしゅうございました、V系好きでなんかゴメンなさい。
遅れてきたYがKimeruさんのMake You Free唄って聴けば聴くほどにIKUO君の
超絶ベースラインでにやにやしてやった!Rayflowerで早くライブやってほしいな。
フリータイムで唄い尽くしてから回転寿司で晩ご飯食べて1日がっつり楽しんだぞ!

そうだよプラのアンモナイトの曲はまだ配信されてなくてね、まぁプラはそんなに
早く配信されないものと分かっててもアルバム聴きまくってる今のこのテンションで
唄いたかったんだよ、アルバム曲がないのはしょうがないと思ってもPVもないとか
もっと悲しいではないかちくしょう…みらいいろとムーンライトは入れといてよぉ。
そしてできたらアンモナイトの曲も頼みますジョイサウンド様、デュエット唄いたい。
あのつかみ所のない変な曲が好き過ぎる、ナカヤマさん曲の威力ったらたまらんの。
なんだかんだ好きな曲はナカヤマさん曲が多いかなと思う、プラも皆が作曲するし
飛び抜けて多い訳でもないと思ってるけど大体どれぐらいの割合なんでしょうかね。
取り敢えず当分はプラです、貸してもらったサンホラとタキツバも聴くけどプラで。
と言いながらもDVDもしっかり見てますが、kenちゃんが立った!が微笑ましいよ。
 
胸の期待は、 | HOME | 鉛の心臓も、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
