

紛れもなく、 

昨日やっと届いて、でも起きたらもうパソ子さんの上にでーんと乗ってて受け取る
感動も何もないまま手に入ってしまったのがほんの少し寂しかったり、休みの日の
9時は起きてないし仕事行く日やと家出てるしどっちみち自分で直接受け取るのは
無理だったのだな、そして届いたのは嬉しいが出掛ける用事があったからスグに
見れずに結局夜までおあずけになるのであった…待ち慣れちゃったよね色々とね。
取り敢えず箱から出してブックレットをパラ見してテンション上げてからいざ梅田。
用事があっさり終わったからタワレコ寄って音楽と人立ち読み、なんかKen牛乳が
載ってないという情報を目にしてたのでまずいつものページ開いたらホントにない。
このまま終わっちゃうのかなぁという意見を見掛けたりしてたのでおろおろしたけど
公式いったらちゃんと書いてた!地震の影響なのかなワッツイン共々今月は休載と。
ワッツインは放談始まってから欠かさず買ってるから載ってなくても買いそうなね。
音楽と人はじっくり読みたい記事が多かったから買うけどワッツインは中身次第で。
GiGSもまだ買うか迷ってるしちゃんと吟味して必要な雑誌だけ!ストップ無駄遣い。

立ち読みもそこそこに帰って万全の準備をしていざ再生、1日1枚順番に見ようと
決めてるのでリンカネからな訳ですがいやもうね…初っ端の虹から心が苦しいぜ。
何がどうじゃなくとにかくラルクってことで高ぶっちゃってドライアイよ、まばたき!
hydeさんの今とはまた違う美人っぷりとすごく好みな歌声にふわふわして見えた
teっちゃんの弾んだベースにまだサポートで照明も当たらず映ってることも少ない
yukihiroさんのがっついたドラムに、笑ってお客さんを見る顔や楽しんでギターを
弾いてる顔が変わらないkenちゃんに、そこに若さという魔法がかかってあぁもう!!
このライブ好き!hydeさんの声がツボで聴きやすいもんやから1回見た後はずっと
BGM代わりに再生しっぱなし、昔の曲が多いのも面白くて堪能しまくっております。
収録曲を見ずにDVD見てたからBrilliant Yearsが始まった瞬間にうぉぉぉ…と唸り
そこからびっくりしっぱなしで、ライブ映像で聴き直すと前より好きになる浮気者←
20周年ラニバの1日目は初期曲セトリと分かってても不意を突かれては驚きつつ
もっとラルクの曲が好きになってるんだろうな、しっかり予習してがっつり楽しむ!

1日1枚やから今日も見たーグラクロはこっちの方が好きかも、いやでも前の分も
ビデオのも全然見直せてないから比べられんのう、THE GHOST IN MY ROOMが
好きな曲やからこれがあるだけで贔屓してる感もありますアハー、あれこれ見直そ。
kenちゃんのお召し物にニヤニヤしながら、日焼け止めを欲するkenちゃんキュン!
次は前夜祭か、て明日はプライブ行くから見る余裕ないような…DVDも見たいけど
プラの余韻がなくなるのはいやだぁ、ナカヤマさんのギターに浸りたい夜もあるさ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
鉛の心臓も、 | HOME | 足音を聞いている、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
