

次に進むため、 

行ってきたぞシドのライブ、その前に心斎橋寄ったり大阪城公園で花見ぽいことを
したりなかなか目一杯充実の1日を過ごせました、久し振りにすかっと遊んだ感じ!
心斎橋にはライカでお買い上げしたら貰えるプラの詳細未定のサイン会整理券を
受け取りに行っただけ、今考えれば改めてお金を払わない物を取りに行くという
それだけの為にわざわざ地下鉄乗ったとか贅沢なことしたなぁ、予定枚数の内に
ちゃんと入ってたやろうけど早く引き換えないと手違いでうっかり貰えないかも…、
と無駄に焦って引き換えに行ったけど整理券は依然「詳細未定」でやっぱりそんな
急ぐことなかったなと手にした瞬間思った、でもまぁ早くにゲットして安心しとく。
一番心配なのは開催日時なんでそれだけでも早く発表してくれたら嬉しい限りよ。
サクッと心斎橋を出て京橋へ、本屋の買い物を終えてから今日一緒するYと合流。
スーパーで花見の団子とお菓子買ったけどその時点で花見へ向かうであろう人が
わんさか居たよぉ、お弁当とか飲み物買い込んで皆さんワクワク感が丸見えです。

京橋から少し歩いたら城ホールでその少し先の大阪城公園に行くともう人ばっかり。
バーベキューしたりギター弾いて唄ってたり日光浴してたり、結構な無法地帯だな。
桜の近くは軒並みブルーシートが占拠してたので桜を遠めに眺める所に落ち着き
団子食べながら世間話、今日は日差しが強く気温高くて緑もキレイで初夏のようで。
タイツがだいぶ暑かったけど夜は寒かったしなぁ、それにしても暑いくらいなのに
花見してる皆さんは元気ですね、大人のだるまさんがころんだとか面白そうだが
そんな体力がないよ普段引きこもってる人間は、あとなんか和太鼓の音が響いて
うちわ持って踊ってる集団も遠くに見えたけどあれは何だったんだろうか、不思議。
自分達の花見はホントのんびりとおやつ食べつつ近況と90年代アニメの話とかさ。

会場付近に着いた時思ってたけど開場して中に入る頃にもやっぱりロリータさんが
多いね、マオにゃんが好きやからというので着てるお嬢さんが多いと知ってたけど
あんなにも色んなロリータさんが揃うとは凄いな、座席では前に2人いらっしゃって
来た時はふわっふわなツインテールの頭に大きなリボンを付けてたけど席座って
すぐに取ってヒールの高い靴も脱いで、マナーの良さと似合ってる可愛さにキュン!
飛んできた銀テープがその内の1人と同じやつ掴んじゃって咄嗟に手放したけども
「どうぞ!」てお裾分けしてくれたり、2本以上持ってるからにしてもトキめきますよ!
マナーの良さが素晴らしくて幸せです、しかも2人とも可愛くてたいそう癒されたぜ。

ライブはものすっごく楽しかった!メンバーが「最高!」てお世辞なしに言ってるのが
分かったから今日のライブはお客さんにもメンバーにもいつもより満足度・達成感の
高いライブやったんやなぁと思います、初のシドライブが最高とか基準が狂うわー。
でも本当すごく良かった!!今ツアーのセトリ調べてたけど色々と変わってたような。
御手紙も聴きたかったけど循環が楽し過ぎたのでオールオッケー!唯一振りしたの。
眩暈もそこそこ聴いてたから嬉しかったな、アルバム曲も程よくパンチ効いてたり。
1曲目NO LDKでじわじわ盛り上がって照明付いた瞬間に見たサイバーなんだか
テクノなグラサンかけたマオにゃんを忘れない…明希様のエロティックも忘れない。
にしても相変わらずギタリストしか観てなかった!Shinji好きやから別に問題ない!!
いいひとかな、暗転の後に音が鳴って明るくなったら見覚えのあるフォーメーション。
距離感は違うけどドラム台にShinjiと明希様が腰掛けてその少し前方にマオにゃん、
L'7のセルマイのようだと思ったのは私だけではないはずだ…!あれは色々と卑怯。
ラスト唄い終わってからも長くステージに残ってくれて1人ずつコメントしてくれて
ちゃんと心に届いたよ、すごくすごく嬉しくってハッピーやった!いっぱい有り難う。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
足音を聞いている、 | HOME | 少しだけ瞳を閉じて、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
