

少しだけ瞳を閉じて、 

待てど暮らせど届きませんけど私のDVD達はどこを漂っているのでしょうか…あぁ。
発送予定日は7日~9日と言いますが今日も発送したよメールがないということは
明日も届かないという事で間違いないですね、そうだよこの焦れったさが嫌やから
店頭で買うで直接買う方が好きなんじゃないか私は!それがまんまと割引に釣られ
ポチッとしてしまった訳で悪いのは貧乏性な自分しかいないってのがまた悔しい。
運良くなのか今までアマゾンさんでお買い上げして遅れたことがないからさ、いや
銀魂劇場版DVDはちょっと待たされたなぁ、でもそれは事前に延期ですの連絡が
入ってたからそんなにやいやい言うてなかった気がするけども、とここまで色々と
やかましく喚いてみたけどもうすっかり波にも乗り遅れて早よしてっ!て気持ちより
無事に届くことを願うばかりでございます、吐き出したら落ち着いたので気長にね。
よく分かってないけど決済してない商品がカートに入っててそれの発送可能日が
近いから一緒に発送しまっせ的なことになったりするのかしら、あーもう分からん。

高校友達とのカラオケの予定が経ってお誘いメールを一斉送信した中でお世話に
なりっぱなしなネオロマンサーYからも返信があってそのままの流れで違う内容の
やりとりもしつつ、日曜日のシド@城ホールに一緒するのがYなのでそのこととかね。
と言ってもまだ待ち合わせ時間も場所も決めてないから後日連絡しますーぐらいの
ことしか返してないけど、おやつの時間に現地でちょっと花見していざライブ!てな
感じに考え中、待ち合わせの前に心斎橋出てライカでプラの整理券貰ってこようと
思ったりしてるから時間設定を早くすると早起きしなくてはならんので慎重に練る。
ぶらっとしたいので明日までで雨はやんでほしいところです、晴れても安定しない
気温に着る服を悩まされて頭が痛いねぇ…て私とは別の意味で服装を気にしてた
Yだったようで、そのメールで「やっぱシドのお客さんは黒服多いの?」てひと言が
ありまして一瞬何のことか分からんかったけどYの中ではV系バンドやからっていう
繋がりからそう思ってたとか、今のシドを聴いて知っててもV系やと思っちゃうのは
私がカラオケでごっちゃまぜに歌ったりするからかな、それはなんだか申し訳ない。
でもシドはV系て言っても違わないと思ってるから訂正せず、シドはロリータさんが
多いかも!カジュアルで大丈夫!の返事で安心してらした、不安減らせてよかった。
 
次に進むため、 | HOME | 閉ざしていた窓を、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
