

この夜が終われば、 

発売日が変更になってからもカゴに入れっぱなしにしてついこないだポチッとした
ARCHIVES 2はどうやらフラゲ日の明日ではなく7日以降になるよということです。
やきもきするけどその間にプラのアルバムをほどほどに堪能しとけばいいじゃない。
まだライブで初聴きチックなポジションを諦めてないさ、シングル曲中心に聴くよ!
あとは特典DVDを楽しんでたら2日3日なんてスグでしょきっと、週末に近い方が
じっくり見れる時間できるしちょうどよろしいのでは、て次の日曜日はシドやんか。
大阪城ホールやからついでにあの近所で花見しようと思ってたけどDVD1枚見ると
多分夜更かしコースで、それから昼頃に待ち合わせて花見で団子食べてうっかり
アリーナ席でシドを楽しんで…てバスツアーに引き続き寝不足からの頭痛な予感。
結局ゆっくりラルクを観るのは来週以降なのか、いや手元にあってそんな事決して
あってはならないような気がじわじわしている!一気に見なくても1日1枚ペースで
取り敢えずさらっと見ておきたいかなぁと、そんな焦ることは全然ないんやけどね。
今出荷しましたメールを待ちながらacidのalcoveをポチッとする前にひと月きった
愛媛からの帰りバスをポチッと予約しとかねば、気付けば連休中でちょいビビった。

メール打つのが面倒やから電話していい?とNちゃんからメールが着ていいよと返し
30分ほど話したーそういえば3月は会ってないしその前もがっつり遊んでないから
色々と久し振りな感じやったけど昨日一昨日とタキツバ魂で上がったテンションは
いつもと変わらなかったのでなんかホッとしたり、でも大好きな翼くんよりも普段は
貶してる滝沢さんの方をイケメンだったと言うある種のツンデレには戸惑うってば。
なんかNちゃんの貶し愛的に翼くんは気持ち悪かったらしい、そんな事言うなんて
エロ腰だなんだとはしゃいでたのに何故急に貶し愛が発動しているのか…詳しくは
今度会った時にとくと聞いてくる、Nちゃんも電話じゃ話し足らないみたいやったし。
喋り倒したいしカラオケも行きたいし今月中には絶対遊ぶべ!いい加減寂しいんだ!
 
駆けてく、 | HOME | 留守電切ったままで、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
