

月はついてくる、 

色んなウソを見掛けては微笑ましくなったりツッコんだり楽しい年度初日でしたよ。
朝っぱらから新社会人だか新入生だかの群れにげんなりしたけどね、慣れないのは
仕方ないけどもう少し周りを見るようにしましょうね、今月中はこんな感じそうだぁ。
毎年ウソもつかずつかれず何にもなくエイプリルフールという日が過ぎ去ってたけど
今年は様々なツイッターであれやこれやと、特にあいつなケツオ!あのちびっこな!!
自らネタにしちゃうってことはそれなりに気にしてたという解釈でよろしいのかい?
理想は187cmてことねへぇーあっそう、君は小さい方がいいからウソと理想だけに
留まってこれからも上手でカッコ良くギター弾いててください、4月2日ハピバだぜ!
そういやMERRYはライブの振替いつになるのかな、ひどいこと言っても悔しいけど
贔屓な結生くんを観る気でいたから早いトコ予定が出るといいけども、楽しみじゃ。

MERRYだなんだと言いながらCSではムックとプラをチラ見してたな今日、放送が
延期になってたムックの方はホントに途切れ途切れでしか見てないけどなにやら
大喜利的なこととかスポーツチャンバラしてて面白そうやった!ミヤ君ったらもう!
ゆっけがいつも以上に冴えない顔しててキュンキュンでした、妙なツボなんですよ。
ヘルメット被ってる姿のためにも再放送で要録画、深夜の分は早速忘れたけどね。
チャンネル変わってビジュアル系特集みたいな番組に有村さんと正君が、最近は
有村さんとケンケンとペアなことが多かったけど今回の宣伝隊はこの2人なのか。
ナカヤマさんももうちょっと出てみたりしませんか…ロングインタとか誰かしてくれ。
有村さんの元気な動く姿を見れて嬉しかったよ、アルバムもライブも早くこいこい。

明日は最低6時起床で京都に行っていちご狩り食べ放題他色々のバスツアーへと
行くのにいつも通りこんな時間まで起きてる場合じゃないのだが眠くないからなぁ。
京都に住む母方の祖母と叔母とそこのちびっこ従兄弟2人と母上と私の大所帯で
行くのはいいけどバスの座り位置はどんな具合になるのだろうか…というか何故に
遠征する訳でもないのに長い時間バスに乗る休日を過ごそうとしているのだろうか。
おばあちゃん孝行やし旨いもん食べれるからまぁ構わん、いちごと釜飯と日本酒と
えびせんべいと胃袋満たしまくり梅だか桜だか味噌工場だかを見学するコースで
なんとも盛りだくさんですね、食うだけ食ってバスで移動とか確実に寝て牛になる。
それにしても従兄弟達がこのコースに退屈せずについてこれるのかが気になるなぁ。
4月から中1と小4の男の子が年配の方やおばちゃん達に囲まれて楽しいのかね。
子供やと皆優しいから嫌とは思わんのかもね、そうなると中途半端な自分の方が
どういう立ち居値で居ればいいのか落ち着かないのではないか、あぁちょっとヤダ。
もう狩ることと食うことに夢中になるさ、あと忘れずにデジカメ持参で写真撮るぞ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 
留守電切ったままで、 | HOME | 心の裏が、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
