スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の裏が、 

土日はまたちょっと寒くなると言ってますがぐぐっと暖かくなっていきなり春やね。
天気良いのは気持ちもすっきり晴れるし布団も干してふかふかの仕上がりになって
嬉しくなるけどいかんせん何を着て出掛けたらいいのか分からなさ過ぎて少しだけ
嫌でもあります…今日もどうしたもんかと30分以上悩んで結局まだタイツにブーツ。
ぐっちゃぐちゃし過ぎて普段どういう感じの組み合わせで着てたかも迷走し始めて
出掛けるのやめてやろうかと思ったぐらいだ、狭間な春・秋は食べ物とか風景とか
好きなものいっぱいあるのにこの中途半端な気温で着る服に悩むのが憂鬱である。
しるこサンドの罠がもう効いてて確実に体重の方がアレなのもあって余計に…あぁ。
5月の遠征に照準を合わせるんじゃなく4月末の愛媛までにどうにかせなあかん!!
これはお邪魔するブログさんで時々見掛ける「ライブDVDで本物さながら暴れては
動きまくる」ダイエットみたいなことを試してみるか!?何もしないよりはいいだろ。
でも棒立ちで観てることが多い私向きではないね…ラルクのライブが一番動くけど
周りに比べたら大人しいもんです、一緒に観ても面白くなく見えるのは申し訳ない。
あとはNちゃんを見習ってAKBとかを1日1回以上本気で踊ってみるとか、これは
Nちゃんで効果が証明されてるからマジでやるか、取り敢えずもっと頑張りましょう。

計算して準備する嘘が下手なのでエイプリルフールは騙される方で楽しんでるよ。
日付変わってからツイッターに溢れるお茶目な嘘に混じってcali≠gariの文字が…。
これも嘘かなと思うもタワレコやナタリーのアカウント発信やからそうじゃない様子。
謎なまま公式に飛んでいつも通りソース見てちょっと笑ってたらまっこの顔がドンと
出てたので映像を再生して、相変わらず面白過ぎることをしてくださる方ですねぇ。
遊び心満載の無駄に高いクオリティの諸々にまたひと笑いした後にやっとこ肝心の
野音2デイズの真相を、だいぶ行きたいけど勢いだけで行ける状況じゃない今だっ。
cali≠gariのライブて夏JACKでしか観てないから行きたいぃ…あんな曲こんな曲
聴きたい曲いっぱいですよちょっと!それにしても前回の野音の時にはもう出会って
好きでいたのかそうかそうか、舌先~の付録だってまだ大事に取ってありますよ←
6月の自分はどうなっているのだろうね、まぁいつだってそういう不安は持ってよう。


ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
月はついてくる、 | HOME | 誰のもとにも、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。