

誰のもとにも、 

延期になったARCHIVES 2の発売日が決まったことと一緒に出たコメントを読んで
最後の一文にじんわりあったかくなるような感じがあって、発生後一週間以内でも
もう日常に戻ってる大阪を晴れた空の下を歩いてる時にシャッフルから流れてきた
マイドリのイントロが聴こえてきた瞬間と同じような気持ち、復興までこれから長い
時間がかかるけどその時間の中で皆が少しでもあったかく笑っていられる世界だと
いいなぁと思います、色んな思いを抱いてとびきり楽しめる素敵なライブになれー!
中止になっても予定通りの開催でも間違いじゃないしそれぞれの決断を信じるよ。
そんな訳でまた少しずつラルクのライブを楽しみにのんびり過ごします、その前に
4月はこちらも予定通り開催のシドとプラをがっつりと、てARCHIVES 2の発売日が
一週間ずれて6日になったけどその日は元々プラのアルバム発売日でもありますよ。
acidとはバラけて額は減ったとは言え結局一気に出ていく勢いは変わらないのかぁ;
DVD見てたらアルバム聴いてる暇もそうないやろうしライブ行くまで聴き込まずに
いて生で聴いたその場でトキめくことにするからいいもん、好きなモノがイッパイで
どれから楽しもうか迷っちゃう☆なんて悩み贅沢だろフフン、プライブの2日前には
acidのフラゲ日で全部済んでからプラに全力だ!!急にナカヤマさん恋しいけどな。

ライブどうなるかなぁのもやもやが晴れたのでもうすぐ4月な今ぐらいから交通とか
宿泊とかぼんやり調べてみたりしつつ、と言っても多分いつも通り往復夜行バスで
朝早くに東京着いて池袋のクリスピードーナツに居座ってることが予想できますが。
有り難いことに宿泊の方は泊まっていいからねとお声掛けて下さってるからあっさり
お言葉に甘えようかと思う…大阪来た時は狭くて親居て駅から微妙に遠いけど全然
我が家使ってくれていいよ!て宿提供してくれた子に今度言っとかないかんぜよっ。
そういえば5月下旬は2週連続で東京遠征だな私、誘われたからほいほいとムックに
行っちゃうんですなんかゴメンなさい、誘われると行きたくなるので知り合いさんは
あんまり誘惑しないで下さい…いや嘘です私なんかで良かったら声掛けてやっとくれ。
アルバム貸してもらったからちゃんと予習して挑むぜ、ツアーラストも楽しみやけど
ヒストリーにもワクドキで、聴いてたら昔の曲で好きなのが多かったから嬉しいねぇ。
2週続けての遠征でほぼ同じ方々にお世話になるという迷惑な奴ですがよろしゅう。
取り敢えず夜光バスの時間とかをなんとなく頭に入れながら、それよりひと月後に
迫ってきてた4月末の愛媛プランの最終確認を、バス1泊やけど往復バスだこりゃ。
 
心の裏が、 | HOME | 遠い空、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
