

会ってもまだ、 

会社帰りに火だこの件で2週間振りに病院、予約時間までだーいぶ空いてたので
本屋さん寄ってまた立ち読み、と思ったら目当てのSHOXXがビニール包装されて
読まれへんとか何事よ!有村さんが正君とプラが表紙のを見に行ったとか言うから
ウキウキしながら立ち読みに行ったのに…あれか当然のことながら買えってことか?
うんまぁそれはゴメンいつもいつも立ち読みでホントすまん、だいぶ昔のは中古で
持ってたりするけどそれこそプラとかムックとかが載ってるSHOXXは持っとらんな。
インタの内容とか写真とかで買いたくなる時もあるけどね、写真だけでいったらば
Neoの方が好きなんだよぉ、今回のもLM.Cでmayaの髪型のためにちょい欲しい。
それでも!今月号のSHOXXはプラが表紙で今のアー写の衣装で、あれずるいっす。
ナカヤマさんが好きなのはもう敢えて大声では言いませんがあのスーツがもうね!!
中身が見れない焦りでちゃんと見そびれたけど花びらのような模様がジャケットの
肩口からさーっと散ってる画がキレイでね、それがぬぼっとなさったナカヤマさんに
とてもお似合いで素敵だと私はトキめいているのですが観点違ったりするのかい。
正君はこの頃王子様ルックぽい衣装多いな、ケンケンはやっぱ純朴の黒髪がいい!
別の本屋やったら立ち読みできたりするかしら、勢いで買ってもいいけどそれなら
ちらっと見たPATiPATiもちょっと欲しくもあるからなかなか思いきれないものです。

立ち読みできなかったから結局予約時間より10分早く着いちゃって、読み始めた
ところのインディゴの夜の続編を読んでたら時間は流れ呼ばれてふと時計見たら
30分以上待たされておった、本読んでるから退屈はせんけどちょいと長いような。
特に自分の診察が長く時間とるようなもんじゃなく5分足らずで終わるから余計に
待ってる時間の長さが気になるのかも、別に後に予定がある訳でもないので全然
構わんけど手術時間と午後の診察とは別々に時間とってても混むもんなんですね。
短い時間でもしっかり診て下さるのでそれで十分、これからの治療方法も質問にも
ちゃんとハキハキ答えて頂いて不安なんてないさー薬以外では私自身の問題さぁ。
炎症も引いてきたからあとは様子を見ながら取り敢えず3ヶ月後に第一段階終了。
塗り薬と肌荒れ・シミに効くハイチオールを処方されて次はひと月後、細かく通うと
薬代もバカにならんので間隔が空いて少し落ち着いた、今日も塗りたくって寝ます。

いつも唐突ではあるけど今回も急にウテナ熱が上がっておる、少女革命のやつね。
あれを小学生の頃リアルタイムで見てた自分がちょっと怖いが出会えてよかった
アニメなので深いところまで分かってなかったろうけどよく見てた昔の私!えらい!
久し振りに1話から見直したいけどビデオでしか持ってないのだ、デッキは元気に
稼動しててもリビングの大きいモニター様と繋がれない状況じゃ見れない、母上の
和室になんとかあるけど画面小さくて泣いちゃう…どうにかしてモニターで見ようと
配線いじるかと思ったけど既に繋がってるHDD2台は外せん、魔のトライアングル。
大人しく和室で見るしかないのか、あぁでも和室だとすぐ寝転べて即寝の予感が。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 
宇宙までも、 | HOME | 君のその瞳には、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
