

初めて傷つくなら 

明日は勢いで名古屋に飛んで行ってしまわないように相棒のチャリをぶっ飛ばして
地元でしるこサンドをゲットしようと思います、関西圏でもある100均には売ってる
らしいという情報のもとに、ナイスなことにその100均が地元にあるみたいなので。
プラで名古屋行ったらライブ以外で名古屋っぽいことしたいけど何か特別なことが
見付けきらなくてしるこサンドの魅力しかなかったり、味噌カツはこの前食べたしな。
取り敢えずもう2年ほど切望してるしるこサンドがもしかしたら地元でゲットできる!
かもしれないと分かったので名古屋に気持ちを馳せて出掛けてみよかな、予定が
合ったら友達と遊んで徹底的に行けない状況を作ったけど誰も捕まらなかったから
大人しく地元でぶらぶらと、うずうずするから今日からプラさん聴かないでいるよぉ。

今回の地震の影響が色んなライブに出てますがMERRYのライブも敢えなく中止に
なってしまったようで、10周年という記念イヤーのツアーなだけに勿体なくもあり。
まだチケット買ってなかったけど被ってたいちご狩りの日程をズラしてもらったりで
行く気満々やったから残念やなぁ、こういう決断をした本人達が一番悔しいやろうし
ツライことをしっかり受け止めなあかんけどちょっとだけね…次を期待しながら待つ!
結生くんの誕生日を大阪でお祝いできる日がいつかくるでしょう、今度はちゃんと
当日やったら嬉しいな、というかMERRYの面々もいい年になってきたよねそういや。
もしやテツさんは今年で四捨五入で40のアラフォー辺りになっちゃうのか、おぉぉ。
聴き始めた頃は全員20代やったような気もするけど、10年もやってりゃそうよな。
これからも自分の年もバンドの年も重ねてカッコ良くいてほしいです、久々に聴こう。

ARCHIVES 2は発売延期になったけれど同じ発売日のacidのalcoveについては
何の報せもないからどうなってるのかなと思いながら、把握できてないだけでもう
告知されてるもんかと色々調べたけどどこも何も言ってないような、予約がまだで
今日amazonでポチッとしたら今すぐ注文できるになるし…どうなるんでしょうね。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にー。
 
君のその瞳には、 | HOME | 錆びつく前に、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
