

錆びつく前に、 

多分3月入ってから友達と会うの初だったのではなかろうか、振り返ってみたらば
春先のこの時期は毎年ひとりでゆったりしてることが多いようである、ライブ三昧の
去年も3月だけライブ行ってないぐらいですよ、今年も結局行かないまま終わるな。
自発的に出掛けるライブがない上に友達からのお誘いも少ないからホントずーっと
引きこもってるなぁ、あと気温に惑わされて何着ていいか悩むのが面倒やから極力
出掛けないように無意識にセーブしてるとかかな、まぁ連休残りも引きこもってるよ。
今日は先日メール貰って決まったYと心斎橋でお茶した、誘われたKimeruさんの
ライブには行けないけど開場の時間まで会おうぞということでたんと喋ってきたぜ。
地震があった時にYは次の日のイベントに行くため前ノリして池袋で遊んでたとか
ホテルに辿り着くまでも大変やったみたい、不満が飛び交う満員のバスに乗って
なんとかって状況でよく知らない東京という地で滅入った部分もあったらしいです。
道が分からない所で騒動に巻き込まれるなんて想像しただけでも怖くて心細いな。
幸いお友達が一緒で寂しい思いはしなかったそうで、それだけは本当によかった。
色々大変でもどうにか次の日には帰って来れて、今日も全然元気でこれから先の
予定でまた東京行くよ!て言ってたから大丈夫やね、中止になった分次は楽しめ!

Yとは来月シドを一緒に行くのでそんな話やら7月の水樹奈々のライブのこととか。
彼女も去年の私に負けず劣らずイベントやライブに飛び回ってる人やから早い内に
この日はコレやから行こうぜ!!て声掛けとかな予定が合わなくなっちゃうからなぁ。
奈々ちゃんライブの日はどうにか空いてたから忘れてなかったら先行で押さえたい。
だーらだら喋り倒してライブ見送ってからひとりでフラフラとなんばまで歩いてって
タワレコでワッツインとでーたお買い上げ、立ち読みした時は買うのどうすっぺとか
考えてたはずやのに結局何の疑問を抱かずに買ってったよねでーた、やっぱりな。
LM.Cが表紙のNeo立ち読み、見る度に女子になりつつあるように見えるmayaに
なんだか悔しくなるのはどういう感情だろうか自分でも謎…毎回少しずつ違ってる
髪型をいっつも真似したくなるけど資料がないから注文しようがないからいいもん。
あとプラさんも載ってた、やはり黒髪の方が素直に可愛いと思えるからこれからも
黒髪でいてねケンケン…あぁでも金髪も嫌いじゃないからたまにイメチェンもして
アルバムの曲解説を読んでムフムフと、CDで聴いてライブで聴くのが楽しみじゃ。
しっかしナカヤマさんのサイドの剃り込みて結構ハードめね、大丈夫かなぁ色々と←
雑誌を満喫して中古で買った漫画4冊も帰って堪能して、友達とも会ったし楽しい
1日過ごせてハッピーだわーい、ひとりでも楽しいけど誰かと一緒は絶対楽しいね。
 

ブログ拍手パッチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
初めて傷つくなら | HOME | わけあいたい、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
