

空には星たちが、 

昨日外に出たら驚くほどあったかくてスグに家の中に戻って服を着替えましたよ。
まだ大変で不安な日が続くけど確実に春はやってきてることに安心というか、早く
この春の始まりが北の方へと届いてその頃には少しずつでも落ち着いてるとなぁ。
そんな急な春は嬉しいけどまた服装に悩まされる日々かとちょっぴりブルーだぜっ。
いつまでもブーツ履いてたいからエンジニアブーツを買おうと思ってるはずなのに
一向に買う見通しがつかないのはなんで、あぁボックスとかに惑わされてるからか。
舞い戻って着替えていざ図書館に行ったけど自転車のペダルを踏みしめると汗が
じわっとして着替えた意味があるんだか無いんだか…汗っかきには厳しい季節だ。
図書館ではインディゴの夜シリーズとオーケンの小説なんぞ、あと海堂尊作品と。
CDも借りようかと物色したけど只今マイパソ子さんの容量は本気でいっぱいでもう
曲取り込めない状態やから借りても仕方ないってことで地元のどなたかが入荷を
頼んだKenちゃんのIN PHYSICALをひと撫でするだけに留まっといた、VAMPSも
HYDEさんソロも充実してる素敵図書館よ、acidとTETSUYAも誰か入荷頼んで!
今月はライブの予定も遊びの予定もほぼなく緩やかなので引きこもること多いから
借りた本を読んでゆっくり過ごす、あとモンハンのジンオウガもいい加減倒したひ。

長かったような土日休みを越えて被害の大きさが世界中に広まってからの出社が
今日で、貿易業なんで海外とも連絡とってる小さな会社なんですが中国と台湾と
取引先からそっちは大丈夫かっていうメールが届いてた、英語がダメな私にでも
分かる文章で「心配してる日本頑張れ」みたいに書いてあって胸がきゅっとなった。
海外でも心配の声や救助の手や日本という国・国民性を賞賛したり、ニュースから
伝わってきてるけど自分が感じられるなんて思ってなかった、会ったこともなくて
メールは決まった文章をコピペで送ってただけやから自分自身が海外と関わってる
意識が低かったからこんな風になるって考えてきれなくて…会社宛て上司宛てで
着てたけど事務の私の心にも届いてます!確実に乗り越えていくために今を頑張る。

 
ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
気の済むまで、 | HOME | そうすればいい、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
