

足元の青空を、 

もう本当に容量カツカツなパソ子さんでは取り込むのも曲を聴くのもかなり負担で
すぐにイッパイですもう無理、とか仰られるせいで最近iTunesで曲聴けてなくって
それでもなんとか取り込んだTWINITYを少しでも聴きたいと思ってパソ子さんに
頑張ってもらってます、1枚目から聴いて寄り道しながらやっと6曲目まで聴けた。
初期曲も前に比べたらよく聴くようになってるけどまだタイトルと曲とが一致しない
曲がわんさかで…しかしそれが今日1曲解決したよ!シャッフルさんで聴いてる時
何やっけなぁと思っても後から調べ忘れるから放置したままやった曲、唄い出しが
♪瓦礫の中、ですよ、ちょっと調べれば分かるのにスコーンと忘れる脳みそなんだ
という訳でタイトルが分からずでもいい曲だと聴いてたのはFloods of tearsです。
見覚えはあったけどまさかこの曲やったとは、歌詞見たらそのまま唄ってるのにね;
こんな風に曖昧な曲がまだいっぱいあるんだよ、勿体ないようなこれから知ってく
楽しみがあって嬉しいような、5月までにはほぼ分かるようになっとかな損するな。

プラ熱が高過ぎてきせかえダウンロードしたる!と勢いでバーンと500円(税別)を
払ってレッツダウンロード、と思ったのにマイ携帯は対応してないとか言いやがる!
おいおいそれなら月額払わす前に無理ですよのアナウンスぐらいしてくれよマジで。
最初っから不親切やなとは思ってた部分もあったんだよ、サンプル画像すらなくて
選択したらダウンロードするには会員登録してお金払ってね、とか言うからこれでも
3回ぐらい躊躇して一週間弱は迷ったままだったのに欲望に負けてウキウキしつつ
進んでいったら対応してないとか!この前やっと2年間の本体料金を払い終わった
私の持ち物の中ではまだ新しい方の3年目のこのコでももう対応してないときたか。
ラルクもフラッシュ画像はあるけどきせかえは出してないよね、アプリとやらでは
それに近い形になってるぽくも見掛けるけど、どこもかしこもスマートフォン向けの
サービスに力が入ってるように感じちゃってやだわぁ、そっちに興味ない…というか
そもそも携帯に対して興味持ってないから前のコみたく電池の減りがおかしいとか
携帯として不便に感じないと買い替えることもないのでスマートフォンなんて物は
まだ出逢いそうにない、まぁいつデータ飛ぶか分かんないからバックアップはせな。
そういえば支払った500円ではゴールデンエッグスのきせかえダウンロードしたさ。
そしてきせかえはムックから去年の武道館プラに変えたさ…月世界の欲しかったな。

火だこと診断されてから一週間経って今日も病院、薬を使ってからの経過と確認。
毎日薬塗る時に見てるけど自分ではあんまり変化が分からなかったものも先生が
「少し色が落ち着いてるね」と言ったのでそうなんやぁてじわじわと安心できたよ。
こっから先は長い目でみて引き続き塗り薬で様子見ながら飲み薬も、ということで。
気付いたのが斑ができてスグじゃなく長い時間をかけてのものなので治るまでも
時間はかかるから気長にやりましょうと丁寧に説明してもらえたから焦らずいくぜ!
でもまぁ元々そんな露出する格好しないから腰の辺りならまだ、ふくらはぎの方は
レギンスでも隠れないからちょっと気になるが、痣みたいにも見えるからなんとも。
そうだよ!痣のようにも見えてそれなら大丈夫かで放っておくと大変よ、仕事場で
足元にヒーター当たってたりこたつに入りっぱなしだったりしてる方は気を付けて!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞお気軽に。
 
心配。 | HOME | ここで出会えたら、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
