

なんも手にしない、 

あっという間に発売週でアマゾンさんから発送したよメールが着てたから早ければ
明日かまぁ発売日の明後日までには着くのかなと、アマゾンさんでの予約購入が
銀魂DVDの時が初めてやったからどれぐらい前後するのかまだ掴めておりません。
初めて利用した銀魂では事前に発送遅れますって連絡あって手元に届いたのは
発売日過ぎてからやったのでどんなもんか全然分からない、でも現時点ですでに
発送したよの連絡があるってことは最悪発売日の9日には届くんじゃないのニコッ!
やっぱり店頭で手にしないで買うのは違和感である、考えればチケットぐらいしか
ネットで買わないんじゃないかなぁ、ラピニュのグッズは色々と不可抗力やけどな。
あとネットでオマケが付く時とかよっほどじゃないと…てじゃあなんで毎月あんなに
カード明細見るのが怖いのでしょうか誰か教えて!携帯代も7000円台なったのに
最近歯止めが効かなくなってる部分もありネットでの買い物が重なったのもありで。
そろそろ節度を持っていかねばならん、お店での買い物好きやから外に出て行く。
と言ってるそばから月末の大物をアマゾンさんでぽちっとするのだ、しょうがない!

行くぜBUCK-TICKのライブ!空月さんにお声掛けて頂いてどうすっぺと悩みながら
曲聴いたりセトリ調べたりしてたら生で観て聴きたくなったんだよ、ライブで観て
聴いてこそよな音楽は、自分ひとりで挑むには敷居というか壁が高い感じあるけど
こうやってお誘い頂いて色んなところに飛び込めるのは有り難いことです、楽しみ!
そして今月はBUCK-TICK行くから唸りながら悩んでたプラ名古屋は無理せずに
アルバムの発売と大阪公演を楽しみに待つことを決心できましたよ、ようやくだぜ。
お風呂入るまでまだ粘るかと思ってたけど大阪公演がアルバム出た後でも買って
さらっとの視聴に留めれば今まで参戦してきた状態とそんなに変わらないのでは?
浅はかでなんともしょうもない子供騙しでどうなるねん、てトコではあっても自分の
中ではそれで結構片がついたっぽい、シングル曲だけ聴き込んでれば大丈夫だ。
アルバムの曲はこれから何度でも聴く場面があるやろうけどまっさらで聴けるのは
今回だけ!発売前のライブに行けないなら聴かないでいればいい、目の前にあって
我慢するのはすんごく苦しいし誘惑に負けそうでもある…うんでも楽しい状況やな。
 
ここで出会えたら、 | HOME | 優しい空気に守られながら、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
