

優しい空気に守られながら、 

陽射しはあったかいけど空気が冷たくてもこもこ着込んでいったけど少し寒かった。
なのにどうして地元の方々は薄めのアウターが多いのか、風邪ひいちゃいますよぉ。
タイツでブーツはもう無しな季節になってしまったかとおろおろしたけど電車乗って
梅田出たらもこもこと同じような格好した人が居たのでやっと安心できた…季節の
変わり目は服装ひとつにも胃が痛くなっちゃう小心者なんだ、どこまでビビりやねん。
用事で京橋まで行って帰り道に梅田のタワレコ寄って音楽と人をお買い上げして。
風邪と戦うちっちゃなkenちゃん軍団を想像してニヤけてたことは認める、全力で。
静かに戦ってたkenちゃん自身はつらかっただろうとは思っても可愛さにトキめく。
今井さんの短髪にもトキめいちゃって終始あやしい顔して立ち読みしてたと思うよ。
帰ってからポラの載った後書きみたいなとこまでぺろっと頂きました、楽しいなぁ。

あと立ち読みしそびれてたシャックスを、今月号の表紙は手に取りにくくて困るね。
未だに正君の連載がショックスなのかフルーズなのか曖昧なせいで結局2誌とも
読むはめになっている、ちゃんと読みたい記事あるから読んでもいるけどその気で
フールズ読んでたのに連載はショックスやったとかなんかがっかり度が高い…くぅ。
しっかりマリモーランドからのお送りされた連載を読んで、それまでのページかな。
OTEの記事があったからざっと見たら噂の有村さんコスのギルガメ左迅が居たー!
やったことは知ってたけど雑誌で見掛けなかったらだいぶ経った今やっと見れた。
立派な有村さんだあれ、そしてドラムがさとちとかますます両方のドラムが可愛い。
そんな可愛いケンケンは昨日FCライブでお姫様抱っこされたと…何をしとんのよ。
どういう経緯か分かんないけど病み上がりにそんなことする有村さんが早よ見たい。

火だこと診断された日からハロゲンとは決別してるけどまだ寒いよっ!一戸建ては
外よりも断然寒いんだぞちくしょう…パワーが弱いファンヒーターでしのいでるけど
その箇所はあっためちゃいけないんだろうか、遠赤外線じゃないから大丈夫やって
思い込んで温風に当たってるけどどうなんだこれは、イチオウ控えめにしてるけど。
来週行った時にちゃんと聞かな、ゆっくりでいいから病院行かなくてよくなるように。
 
なんも手にしない、 | HOME | 蒼い空を見上げて、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
