

蒼い空を見上げて、 

小出しにちょいちょいと情報が発表されるのう、今回もkenちゃんのテレビ出演だっ。
お馴染みになりつつあるオリラジの番組だよフッフー!一緒にPV撮った仲だものね。
でも今回はスタジオゲストじゃなくコメント出演ということで、何をコメントするの?
なんでkenちゃんがこんなにもラルクのことを一身に背負っているのだろうか、まぁ
テレビ出演があるの嬉しいからいいけどいつから宣伝部長になられたの、ソロでの
プロモーションみたいに楽しんでくれたら十分やけどやるからには何か面白そうな
ことを少しだけでも期待しちゃうな、コメント映像ではなかなか無茶ぶりやろうから
やっぱりタモリ倶楽部に期待!左官とクレーン操縦見ながら放送待ってるよ、それと
旧HDDさんに入りっぱなしの鉄道麻雀も久し振りに見ちゃおう、あの頃好きなんだ。
そういえばなんとなく調べたら関西での放送は27日の深夜かなと、ギリ3月中に
見れそうでしかもオリラジの番組も26日で続けてkenちゃん見れちゃう!ハッピー!

火だこだなんだって言う前に階段上がる時に強打した右足の親指が悲惨なことに
なったりどうも最近油断してるし色んな部分で弱ってる身体にがっかりし始めたり。
足の方は悲惨と言っても爪が少し割れたぐらいで剥がれたり打ち身になったりとか
してなくて自然に治ってきたからまだ大丈夫、火だこも鋭意治療中で頑張っていく。
気合い入れ直して健康でいようと思い始めた途端にまた肩凝りがひどくなってきて
上がるもんも上がらんでまたテンション下降気味です、長年の付き合いな肩凝りは
一度もマシになったことがないからどうしたもんか、て温湿布だけで軽減できると
思ってるのが大きな間違いであるのでしょう…整体とかって何基準で選ぶのよぉ。
適度に動かしてないのも問題やと思う、仕事場でも家帰ってもパソの前とかあかん。
利き腕じゃない左肩やから意識してぐるぐる回したりするところから様子見ませう。
皮膚科に通ってる今、整体まで行く余裕は全くないからな!やれることからしてこ。

お誘いされると行きたくなっちゃうのはある種寂しがりが反映してるのかもなんて。
勢いに任せてプラ名古屋に飛んでっちゃうよりは経済的で新しい発見もできそうで
そそられてはいる、明日の結果次第で大袈裟に悩まなくてもすんなりと決められる
ようになったらいいなぁ、ライブを楽しむためにも日々を無駄にしてはいけないね。
 
優しい空気に守られながら、 | HOME | その裏側さえ、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
