

その裏側さえ、 

本屋に行くとフールズあったから手に取ろうとしたら清春さんとマオにゃんで驚き。
そうかこれが言うてた噂のツーショットか、にしてもマオにゃんていつ見ても表情の
形が同じでなんかつかみ所がない感じがもうずっとしている、多分オフっぽい姿を
見てないから雑誌やライブ以外での表情を知らないせいやとは思うけど不思議だ。
てか清春さんの御髪が短い!!今更かもしれんが衝撃だったのだよ、若返ったなと
思うと同時に今度髪カットする時の参考にしたいなぁと、可愛くないかいあの髪型。
資料のために買いそうになったぞ…清春さんやから似合うってのは承知してます。
でもちょっと欲しかった、有村さんの病気発覚から回復までを振り返ってる記事が
あったから、早期治療で入院してから早い内に回復してたみたいで本当によかった。
強いファンの言葉に泣いちゃうよ、そういう状況になった時強くいれないと思ったり。
来月のアルバムについてのメンバーのインタも楽しみやなー、アルバムももちろん!
あとガラのロングイタンビューが本気でロングで読まなかったことは内緒です…。
結生くんやったらどうにか読んでただろうよ、好きなものばっかり選ぶのいかんな。

最近ホントずぶずぶとプラに浸かっててどうしたもんか、まだDVDや昔のCDには
手出してないけど某所で映像見てたらちょっぴり欲しくなってきたりもしますわなぁ。
今欲しいのはネガとポジ初回盤、だいぶ前に貸してもらってパソに取り込んだのに
なんでか真っ赤な糸を取りこぼしてたみたい…て今ウィキ見たらば通常盤の方しか
真っ赤な糸収録されてないんじゃないか!そらパソに入ってなくて当たり前やんか。
DVDに浮かれて全く気にしてないまま今まできちゃってたのね、まぁ構わんけど。
やってあのDVDめちゃ好きやから、不純物の正君の手拍子とか涙腺回路のある場面で
フッと笑ったように見えるナカヤマさんとかブッチ君のドラミングを間近で色々とか。
しかし真っ赤な糸だっていい加減いつでも聴きたいから1枚のアルバムでいっぱい
悩んでしまってる、初回盤買ってシングルで買うのがベストでスマートでしょうね。
あぁプラ楽しいな、DVDはPV集よりもライブ映像で武道館公演ならどれも欲しいっ。
にしてもこの頃ツイッターでのケンケンの可愛さが憎い、天然かどうか際どいあの子。
 
蒼い空を見上げて、 | HOME | 心で見つめている、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
