

心で見つめている、 

気を抜いてるところにドドッと情報がお出でなさって慌ててBOXをアマゾンさんにて
注文しましたよ、届くのが10日以降でもやはり少しでも安いならそっちが大事だっ。
と言いつつacidのboxsetはタワレコで買いたいなと、なるべくちゃんと手に取って
買いたいからラルクだけアマゾンさんにお世話になって、ARCHEIVESの方も多分
発売日から少し遅れるやろうからその間にフラゲのboxsetを楽しんでやる予定を
ぼけらっと考えながら発表されたあれこれ、いやもうとにかくkenちゃんでしょう!
毎度おなじみ流浪の番組に今年も出るって!Deeperの時から毎年出ちゃってるね。
The Party発売からやったら結構早いスパンでの出演で嬉しいじゃあないですか。
クレーンがあってミキシングがあって次の今回は引き続き音楽系関係な企画らしく
なんかお寺で自作スピーカーがどうとか、相変わらず面白さをそそる内容くるな。
普通にいつも見てる番組なのもあるからホント嬉しいなーて問題がひとつ!関西は
放送曜日も違えば遅れたりしてるからネタバレもやけど録画しそびれるという事を
しでかさないように細心の注意をせねばならん、日曜日のかなり深いめの時間に
移動してからチェック出来てなかったから6日の放送で微調節、ネットで調べると
2週遅れぐらいやから3月中には見れそうなんかな、リアルタイムで見れるかなぁ。

そして今日発表された20周年ラニバの詳細、15周年みたくひとつのライブから
年代を分けてくるのかなとか思ってたら1日目と2日目でがっつり分けてくるとは。
混ぜこぜな感じが面白かったから2日ともセトリをガラッと変えて年代の区切りとか
無しでもよかったかもなんてのも少し、気持ちが切り替わりやすいって利点はある。
ここからここまでって幅が決まってるとやらない曲はもう次の日に望みがないから
そういうのちょっと寂しいなとか、そんな事言ってて11月に行った初めての筋少は
このアルバムからここまで!ておもいっきり区切られてたよね…幅が決まってたから
予習もしやすくてとても助かってすごく楽しめたんだったね、なんかごめんなさい。
ラルクはイチオウ全曲音源がカバーできてるから勝手なこと言えちゃうんだろうな。
でもまだ初期曲はあやしいから1日目に向けてしっかり予習します!yukihiroさんの
ドラムを聴いてこの部分が個性って分かるぐらいになりたいけど時間足りるかねぇ。

わいわい盛り上がってるラルク界隈で一緒になって盛り上がってもいるけど今現在
ものすごく気分が下降気味でしばらく続きそうです、自業自得で火だこというものに
なりまして治療生活…アホみたいにハロゲンヒーターと仲良くし過ぎたのが原因。
こたつとか電気ストーブ他暖房器具を同じ箇所に当て続けるとなったりするようで
皆さんもお気を付けを、痛さはほぼないけど見た目がグロテスクで自分の身体が
気持ち悪くて自分の全部がますます嫌いになってます、ネクラなんだよ根っこから。
薬塗ってきちんと治療すればマシになるらしいけどイヤやなぁ、背中の辺りやから
普段見えないところとはいえ気持ち悪い…また寒さがぶり返してるけどハロゲンと
お別れします、風邪引いてもいいから今はとにかく悪化させないよう少し前向きに。
 
その裏側さえ、 | HOME | 漂うそこをみても、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
