

漂うそこをみても、 

まだ少しプラ名古屋に未練を残しながらも取り敢えず決まってるライブに気持ちを
持って行っとこうかなと、3月は見事に真っ白やけど気付いたら4月は地元大阪で
あれもこれもあってシドとプラはチケ確保済みである、めっちゃ張り切ってる感が。
シドは去年から行きたいと思ってて今年になっても気分が落ちなかったので行く!
アニソンを餌にネオロマンサーYに一緒して頂くのよ、今回のアルバムからやったら
ハガレンとBLEACHやから嘘は言ってないぞぉ…カラオケで唄ったら気にしてたし
どれだけ楽しんでもらえるかは分からないが好みにかすってれば幸い、て言ってる
私も若いノリに若干不安ではあるけど咲きの文化に埋もれてみようと思いますハイ。
循環のぐるぐる回る客席も見たいな、やる程に振り切れないけど見てて楽しいね。
確保してないので行きたいかもってのはMERRYですよ、前にも書いたけど当日が
結生くんの誕生日の次の日というケツオ贔屓的には見逃せないとても憎い日程です。
ひめちゃんアカウントを作りやがって調子乗ったケツオでも好きだよちくしょう。
そんなこんな立て込みそうな4月の次はカオスな5月が控えてることを忘れるな。

そういやこの前メールもそんなにやりとりしない最後に会ったのは9月ぐらいという
高校友達から突然のメールが、詳しいことは分からんけど怖い思いをしたから気を
紛らわしたくていきなりごめんねって内容…ちょっぴり不思議ちゃんというか未だに
謎な部分が多い掴めない子やからそういうノリでのメールも受け止めれるけど何故
その相手が私になるのかが分からんのよ、半年やそこら会わないのは他の友達も
同じで言ってしまえばその子にとって私より仲の良い友達いるのも知ってることで。
その時のテンションに合うのが私だったのかなぁ、ふとした瞬間に過るぐらいでも
誰かの頭の片隅に存在があるというのは嬉しいことですが唐突過ぎてびっくりだ。
単純にあの時間の返信率が高かったのを計算してのメールかも、としたらやりおる。
何かお話してーて言うからミクシで情報を仕入れてたハルヒのDVDの話しといた。
流れで銀魂の話もしつつDVD貸してもらうし貸す約束した!あの長門はたまらんぜ。

あったかくなったけどまた今週は寒さが戻るとかで、でも春が近付いてきた証拠に
さくらフレーバーの物が色々発売されてる中今年もスタバのさくらシリーズがヒット!
今日やっとさくらラテ飲んでご機嫌よ、さくらマカロンも買ったけど明日のおやつに。
しかし去年は確かさくらスチーマーて名前でさくら風味のホットミルクやったような。
遠い味の記憶を掘り起こして比べて飲んでみたけどスチーマーの方が好きっぽい。
ラテも美味しいけど勢い余って舌を火傷して味がぼんやりしてて、て自業自得か。
フラペチーノはあったかい日に飲みたいなぁ、春て美味しくて楽しくてウキウキだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
 
心で見つめている、 | HOME | ずっとそうやって、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
