スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとそうやって、 

昨日の梅田ぶらりで楽器屋さん寄れたのでしつこくピック探したらやっとゲットだ!
他の同じ系列店ではアーティストでも種類ごとに分けてあるのが梅田店では全部
一緒になっててパッと見たら昔のやつと思ったそれがラピニュのピックでござった。
ソロのと混じっても枚数少なくなってたので無事手に入ってよかったです、これで
あとはチャームの付いたストラップさえ買えばおニューのが仕上がるな、今までの
ピック達もできたら付けたままでいたいから大きめの口がいいけどなかなかないね。
材料買ってた手芸屋さんがなくなったからイチから比較して探すのも大変ですよ。
それかこれを機にモデルチェンジしよかなーイッパイ付けても収まる感じとかとか
邪魔になったら本末転倒やからシンプルなのは変わらずで何かできないもんかな。
まぁでも今の状態でも結構気に入ってるか、目立ちたい訳じゃないから好きにする。
できたらピック以外にも付けたいけど無謀なのでしませんよ、何付けたいってねぇ。

プラさんの年末公演の振替決まったのね、有村さんのコメントにほわっとなるのう。
振り替える前も振り替え決まっても参戦の予定は全くないけどやっぱり嬉しいよね。
平日じゃなかったら勢いで行ってたかもやけど5月のラルクが終わった後の6月は
なかなか身動き取りにくそうなので結局行かないだろうなぁという自己完結ですよ。
今はそれよりまだ悩んでるあっという間な3月の名古屋をどうするかだよ…なんで
まだチケットあったりするんですかぁぁ、無かったらスパッと諦められるってのに。
そして名古屋-大阪間で夜行バスがあることを嗅ぎ付けてしまったのでこのまま
行っちゃうだろフラグが立ち始めてるんだが、でも今ちょっと冷静になって考えた!
ドナドナの時は発売してからしかライブがなかったから聴き込んでのライブ参戦で
それでも十分カッコ良くて気持ち良くて楽しかった、なら今回もアルバム発売後の
大阪公演だけでも満足できるハズだぞ!梟一座ではドナドナ収録曲はしてないし。
欲張りになってるのはそれだけ好きの度合いが増してるってこと、好きが増えるの
嬉しいけどそれについていける経済力を持ち合わせていないのが歯痒い、むんっ。
そういや振替公演の会場はJCBホールやけどその内名前変わるんですか、なんか
TOKYO DOME CITY HALLとも書いてたよ、渋公からCCレモンホールみたいな。
企業とかの関係ではあるけど呼び慣れた名前が変わるのはややこしくて困るわぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 
漂うそこをみても、 | HOME | 今輝くために、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。