スポンサーサイト 


今輝くために、 

なんか今日はやたらとくしゃみが出たけど断じて花粉なんたらではない!自覚した
その時点で負けになるのでどれだけ症状が揃っていても絶対に認めてやらんよ。
まぁ今日の感じでは別に本気のそれっぽくなさそうやから大丈夫なのです、うむ。
くしゃみがひどかったけどお世話になってる蒼さんとお買い物とライブ行って来た。
少し遅れて落ち合ったスタバで取り敢えずまずはチケットのこと言うよねーホント
文句は言っても言い足りないほど、2次で無事ゲットして現地でもお会いできれば。
あと突っかかってたこともほとんど吐き出せたし意見も聞けたのでだいぶすっきり!
自分もそういう風な立場になってるのかもしれないけどとにかく通じてちょっとでも
共感してもらえる人に聞いてもらえてよかった、そして自分も注意しようと再確認。
勢いで突っ走るのもいいけどその前に考えないものなのかなぁ、私の中にそういう
思いきり感がないから理解できないだけやとも思うけど人として考えるでしょまず、
とか色々考えるけどもう気にしても何が変わる訳でも変えたい訳でもないから私が
関わらないでいればいいことだそうだそうだ、こんなしょうもない話を説明なしでも
通じる相手が居て大体同じ結論なことに安心する、こういうところは恵まれてるな。

お昼ご飯の時にそんな話をしながら、あとはいつも通り勉強になるお話いっぱい!!
今日は本当目から鱗がボロボロッと落ちてものすごく道が拓けた感じがあるから今
ものすごくやる気に満ちあふれている、私がこんなになるのってだいぶ珍しいぜ。
頑張るけど楽しくやることを第一に無理せずにやるよ、目標ができると強くなれる。
色んな話してお茶の後にライブへ、12月振りで2度目のクロ×ヒメ観てきましたっ。
蒼さんの知り合いさんのバンドで私もちらりと面識あって、知ってる人がステージに
ドーンと立って唄ってるのを観るって感覚が不思議で凄いなぁと、本気で目指して
きちんと形にして進んで行けるのって凄いことです、そして空っぽな自分がイヤに
なっちゃうんだぜ!どうにもならない夢をポイ捨てしてからもう何年だ…年とったな。
なーんてぐるぐる考えたりもするけどライブ自体はがっつり楽しみましたよ、色んな
バンドさんが出るイベントで16時から2時間ほどで4組かな、完璧な狩野英考の
ようなエンターテナーな人が面白過ぎました、V系ばっかりの中に何故いるのか。
そして前にも観たお客さんの独特のノリにまた圧倒された、パワフルですね皆様。
ギャル系で同じ格好した女のコばっかり!若いせいかマナーない人が多くて残念ね。

18時頃会場を出てそういえばと思い出し半地下の階段に座り込み携帯で見たよ
バクマン、録画してたしまさかこんな所で誰かと楽しめるとは思ってなかったぜ!!
思いがけずOPから見れてまだかまだかと待ってたら途中で予想した通りに終わる
ちょっと前に登場して喋ったー!第一声聴いて笑ってましたよ2人でえぇ、なにか?
色んなトコにツッコミたいけど取り敢えず笑うので正解ですよね、いやーなるほど。
当分は「キミ誰?」がマイブームになりそうですすみません、サクッと編集しとかな。
 
ずっとそうやって、 | HOME | もしも世界が、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
