

もしも世界が、 

録画残量がもうかなり危ういHDDさんの整理を引き続き、ちょいちょい片付けてても
どうにもこうにもならないもんで…CS放送を保険として同じ番組を再放送で2・3本
録画した分が全く手付けれてないのが敗因ではあります、えぇもうどう考えてもね。
それでも取り敢えずオリラジのそれでいきますだけはちゃんとタイトル編集したよ。
TETSUYAとKenちゃん3本とどれも同じタイトルやからごっちゃごちゃですけども←
あといつの間にか溜まってたムック、何回聴いてもゆっけのナレーションに萌えるっ!
他は夏JACKとかVAMPSとかも整理してダビングしようかなと思ったけど仕組みを
イマイチ理解してなくて1回しかダビれないことがネック過ぎる、本体から消えたら
見たい時にスグ見られへんやんかぁ、そうやって渋ってダビってないまま本体が
ご臨終寸前になってる旧HDDの例もありますが…諦めてさくっとダビるべきかいな。
どうにかしようと色々いじってたらプレイリスト作成で解決かも!てなるも数十分後に
その策もあっけなく崩れさった、まずはアナログ地上派の番組を精一杯片付ける!!

目覚ましアラームを蘭鋳にしてると言うと爆音で起きやすそうとか思われるかなと
勝手に想像してみましたが実際全然起きません、朝が弱いのもあるけどそれよりも
爆音でもなんでもないから起きれる訳がない!だってイントロのギターがベロベロ
鳴ってやっと始まった途端に30秒経っててアラーム切れるんだぜ!意味なさ過ぎ!
まだCD貸してもらう前に着うたフルでダウンロードしてそれ聴いてたからしっかり
イントロから入ってるおかげで唄い出しにも辿り着かない残念なアラームになった;
他はラルクで設定してるけどサビだけの着うたやからものっそ気持ちよい目覚め!
DIVE TO BLUEいいよ、Lies~は目覚まし向けじゃないけど好きな曲やからよしっ。
あれ?蘭鋳だけが落とし穴かと思ったらBLESSも罠やんか、アウトロのギターソロて
また眠りに誘うような曲を設定してる私…アラームじゃなく設定した人間が残念だ。

お昼以降のツイッターにてエルモバ当落結果の情報を見掛けてましたがとにかく
落選ばっかりだったようで、当たってる人居るのか!?てぐらいの落選率な感じで
FCの考えてることが今まで以上に訳が分からなくなりますね、会場の規模的には
余裕ないなんてことあり得ないのになんだこれ、楽しみにしてる人達全員ってのは
難しいやろうけどより多くのファンが集まってライブを楽しんで20周年お祝いして。
そういう気持ちでいるファンをもう少し分かりやすい形で受け入れてほしいなと思う
ライブでしか会えない知り合いさんも居るんだよ、皆さんでわっと楽しめたらなー。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
今輝くために、 | HOME | 果たされないことで、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
