

ロンリネス 

予約することもなくなんとなくでフラゲ日になってたな、この頃予約を怠り気味だ。
3月のリリースラッシュは割引ないとキツ過ぎるからアマゾンさんにお世話になるし。
店舗で買うのが好きやのになぁ、買って嬉しい気分が少し低いから直で買いたい!
がそんな余裕は全くないから大人しくネットでぽちっと買うのであった…ラルクで
何か発売が決まったらその時は即予約してフラゲ日までワクワク待つ!よしこいっ!
そんな事思いながらタワレコ行ってワッツインと共にacidのDVD買って参りました。
発売物がわんさかある中、情報がごっちゃになってて今日のが新木場のDVDかと
思い込んでたらばベストアクトの方やったのね、アンコでやったあの曲がようやく
聴けるのかと楽しみにしてたけどもうしばらくおあずけのようで、てか入るんかなぁ。

がっかりしつつもなんだかんだで12公演中10公演を観たライブのDVDな訳です。
接いだ12公演の映像を見てライブの瞬間の熱がカッと上がったり、最初からじゃ
なくて5曲目ぐらいからじわじわとくるのが生で見てた時と変わらなくて面白いな。
衣装と会場の雰囲気と照明でどの公演か大体分かったかな、漠然と観てる感じも
あったから記憶に自信がなかったけど大丈夫大丈夫、去年がっつりacidのライブを
体感してよかったなと思います、感じ方とか考える力が変われたような気がする。
私はヘッドホンしてたからかもしれんけど大音量で見るのがオススメ、ライブ感!!
にしてもAXではあんなにも楽器隊が後ろの方なのね、遠くの正面から観てるから
そんな距離感分からんかったけどそこそこ広いよね、中ぐらいの規模が好きかな。

仕事終わって家帰ってもゴロゴロしてるだけで時間勿体ないしなにより働く日数が
減ったらお金も当然減って懐寒々で色々ままならないからバイトでも!と探し出して
時間的に行けそうなのがあり今日面接に行ってきました、応募者多いと聞いてたが
合同面接ときたか…いくつになっても面接と名の付くものは苦手でイヤんなるぜっ。
年齢はまちまちで主婦の方もいらっしゃったりしたけど半分以上は学生さんやから
皆さんハキハキ自己PRなさるんだわ、さすが現役!そんなに堅苦しくなかったので
なんとか言えることは言ったと思います、今の会社の面接も緩かったなぁそういや。
今までひょろりと面倒事を躱してきたしわ寄せなんだろうね、常に覚悟しておくよ。
受かればそりゃいいけど落ちてもいいかと思ってる辺り舐めてるし甘えてる、はぁ。
働きたくない訳ではなく踏み出す一歩目が怖くてぐずぐずしてるだけ、奮い立て!
 

ブログ拍手にコメントに有り難うございます!
古い記事でもひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
コメントお返事もさせて頂きましたっ。
 
果たされないことで、 | HOME | 失うのだとしても、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
