

失うのだとしても、 

出掛ける気はさらさらなかったから家でお菓子でも作ろうかなーとか思ってたのに
昼前に起きてリビングの定位置に座ってご飯食べたりパソ触りつつテレビ見てたら
ものすごく眠くなって耐えきれずそこで寝たリしたもんで、14時から途切れ途切れ
寝て起きてたら17時じゃあないかちょっと…確かにハロゲンはあったかかったけど
授業中の居眠りスタイルで寝過ぎですいくらなんでも、しかしそれほどに無気力で
あった原因が自分ではちゃんと分かってるからしょうがないと思うことにしとくよ。
作ろうと思ってたお菓子は晩ご飯食べ終わってからもそもそ作ったので取り敢えず
やりたかった事出来たし休日を満喫したつもり、いやでももっとしたい事あったな。
HDDの整理もピックの穴開けも借りてるムックのアルバムについてるDVD見るのも
いくらでもやる事あるんだよ!分かってるのに!て今日もまた後悔して過ごすんだ。
予定のない土日が二週続くとだらけた日を送って後悔しての繰り返しでもう本当に
学習しない人生である、これからも後悔はするけどなるべく少なく済む様にいたい。

PV祭りで一瞬ラルクにスイッチが入ったもののまたプラに戻ってきてます、某所で
聴いてるのはお許し頂いてパイドパイパーが好きで好きで、カップリング曲もどれも
良いの分かってるのにシングルを買わないバカですみません…そうだよアルバムに
カップリング曲入らないのに次のにはバンビが入ってくれるからすっごく嬉しくて!!
またB面画報みたいなの出してくれてもいいなぁ、しかしアルバムは買うと言っても
ベスト盤を買ってないのにカップリング集を買うテンションに私はなるのだろうか。
今手元にあるのもしっかり好きになってライブ行き始めたウツセミからだけで昔の
音源を集めようともしないたるみっぷりで、友達に借りた分があったり今みたいに
某所で古い曲聴いたりはしてるけどさ、珍しく収集癖が発動しないのは何でやろ。
お金がないのは置いといたとしてもちょっと不思議に思った、ラルクに関することが
飛び抜け過ぎてるだけにしても極端なもんです、まぁ楽しめてるから問題はない!

ツイッターにてベベの模様をちらりと知れて寝ぼけた頭でももふもふしてましたよ。
取材慣れしてるノッポン兄弟に負けずにベベも頑張ったと思います!が何の集団か
分かられてないのは広報としての役割を果たせてないんじゃないかとも思うけどw
こうなったら身内から攻めてシエルちゃんと対決すべきですどう考えても、というか
するんでしょその内絶対、マスコットキャラの座を是非争って下さい!私はベベ派。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 
ロンリネス | HOME | あの日の思い出を、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
