

ここから連れ出して、 

発売日ですね、BOX待ち組なんで買いはしないけど発売に伴ってCSで放送される
PV特番にポロポロと遭遇しては毎回鼻息が荒くなり動悸が激しくなっております。
今日は放送確認してないでLinkとぶち当たってkenちゃんの捻挫を思い出しつつ
ショートカットなyukihiroさんにムラッとしてた、hydeさんのモヒカンヘアーにも
衝撃走るけど飛び越してドラムを叩くyukihiroさん見ちゃうのはもう仕方ないのさ。
この頃見る度に髪の長さが違くてでも取り敢えずすっきり短い御髪なのもいいけど
ロングからばっさり切ってのこのショートはたまらんぞ、リアルタイムで知らなくても
今でも充分萌えてます有り難うございます、そんな事思いながら見てたらば母上が
珍しくちゃんとタイトル言えた!映像見て少し口ずさんだ後に「あー、Linkや!」て
大正解とかホント珍し過ぎて嬉しくなっちゃうぜルンルン、しかしその後録りながら
ちらっと見た虹ではいつも通りさっぱりでした…「誰あの短パン!」て今言うかそれ。
そんなん言うたらヘブドラまで付き合わすぞ!!kenちゃんの絶対領域のターンだ!

前も書いたけどパソ子さんがいよいよダメだ、容量がいっぱいで某ニコ見たりすると
再生してるだけでお腹イッパイになるようでそうなるとiTunesはこれ以上無理とか
言い出すし下書き用のメモ帳も保存できんわすまんの、とかスグに訴えてくるんだ。
なるべく無駄な窓を開かないようにしても曲聴いてるだけで食うなら難しいことで
ようつべは動いて見れるけど勝手にリピートしてくれないから不便だ、そんなでも
しつこく手動のリピートでプラのライブ映像見たりしているが…プラネタリウムでの
ナカヤマさんのコーラスに滾り過ぎてて自分でもちょっと気持ち悪かったりもする。
まぁそんな感じで限界寸前でもどうにか動いてはくれてるのでまだ当分はみちっと
働いてもらいたいんですがいつ動かなくなるかが怖くて気が気じゃなくもあります。
父上にやばいっぽい事を言ったら「薄型やったら余ってるけど」て言われてだいぶ
惹かれたけどディスク入れるとこがないのは嫌なんです…魅力がなさ過ぎるよぉ。
やはりそろそろ買い替えなあかんのかな、捻ってもどっからお金出そうにないのに

そうこう言ってる間に明日はもうチケ当落で無事当選してたら立て替え分とは言え
とんでもねぇ額が飛んでいくんだぜ!なかなか扱うことのない金額やし人数的にも
そうない経験やからだいぶ面白くなってるけど、ランナーズハイみたいなねフフフ。
立て替える一時金はあってもパソ子さんをポーンと買い替えるだけの自由がきく
お金は何故だか曖昧なんだわ、自分でもどう区別してるのかあやしくなってきた。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞ。
 
溜息で吹き消し、 | HOME | その耳になにが、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
